こんばんは〜ニコニコ

夏休み中のビッグイベントである
家族旅行について 綴っています気づき


コロナ禍以前は、
毎年のようにリピートしていたひさご旅館乙女のトキメキ

やっとやっとこさの嬉野温泉です♨


息子がダウン症であり
環境の変化やイレギュラーな活動を
苦手とするので 

夫婦で旅行好きではあるけれども
宿泊先は、新規開拓するよりも
一度利用して 
満足度が高かった先をリピートしていますキラキラ


ひさご旅館は、満足度100%飛び出すハート


アットホームなお宿で
部屋食、貸し切り風呂はありがたい。

そして女将さんのご趣味である
個性的な雑貨が可愛くて💕

パシャパシャと
写真を撮ってしまいますキューン


宝探しをしている気分 ((o(´∀`)o))ワクワク





お料理は、新鮮なお刺し身盛り合わせがドドドーン




次から次に手料理が出てくる出てくる。

全てを
若旦那様がお一人で作られているそうです気づき

味に恋しているようなお料理と
インフォメーションされています。





部屋食ならではの
ゆっくりリラックスした雰囲気で
「お腹いっぱい〜」と笑いながら

24時間テレビを観ながら
お料理を楽しむ事が出来ましたニコニコ


お風呂もオススメです♨


アンパンマンやキン肉マン、
クレヨンしんちゃんが描かれたミカン🍊が
お風呂の中に浮かんでいますよラブラブ


朝食は、食べる事に夢中で
↓しかありませんが
他にも熱々の温泉豆腐や
お米がとっても美味しくて 
おかわりして食べましたウインク




ひさご旅館に宿泊したくなる事
間違いなし🍐