こんにちはニコニコ



5連休が終わり 明日からまたお仕事モードに突入!!

今年の
GW特別費札束

家計簿から10000円の予算を
前もって振り分けしていましたが、オットから
44000円預かりました☆
(会社から春の臨時ボーナスを頂いたようでニコニコ

両実家の母の日のプレゼントも少し早いけど
この予算から準備しました。

あっ💦 
私の分もおねだりしました口笛

好きなアンスリウム💐



3鉢目ですラブラブ

ほっともっとのガパオライスを食べたり 



こどもの日には居酒屋に行ったりしましたが、


今年のGWは天気が悪い日が続き
(6日、7日は大荒れで完全なる引きこもり傘

思いの外 お金を使いませんでした。






GW最終日 
オットと息子は、義実家に遊びに行っており
私は、お一人様を満喫中 ラブラブラブラブ


100均で買った観葉植物が、 
すごいことになっていたので剪定し
大きな鉢に植え替えしました。

どこまで成長するんだろう?





皆さん 

今日はゆっくりお過ごしになられていますかコーヒー