連休中 雨降りばかりで引きこもり民になっています雨



平日は月〜金曜日まで仕事をしているので、

金曜日の夕方は

満足感と開放感でめちゃめちゃスキップしたくなります音符音符



4月はGWというスペシャルな休みを楽しみに

仕事を頑張っていましたが、

いざ休みに入ってしまうと手持ち無沙汰で

仕事に行きたい病を発しているめんどくさい性格アセアセ



唯一予定が入っていた連休中日に

仕事仲間とランチに行ってきましたニコニコ


いつものお気に入りのイタリアン🇮🇹で

いつものメニューを注文 


初めてデザートとドリンクも頼んでみました。






おしゃれなドリンクは、ベリージンジャー赤ワイン

デザートは、抹茶小豆プリン


美味しくて幸せな時間でしたラブラブ


休みは今日を入れてあと3日

何をしようかな!?