こんにちは雨


こちらは雨降りの連休中日です。


初めてのpickに挑戦。


人と関わる仕事をしている為、
自分の脇のニオイや汗が気になり皮膚科に行った事があります。

その時は、ワキガではないと言われ
パースピレックスをお勧めされて買いました☆

パースピレックスで脇汗は気にならなくなりましたが、なんとなく脇のニオイが心配アセアセ






その後、ネット徘徊中にクリニークのデオドラントに出会い
パースピレックスとクリニークの両刀使いをしていました。



脇のニオイ、足の臭い、ワキガブロック

この夏、
三種類のデオドラントを試しどれが一番良さそうか?検証してみたいと思います飛び出すハート

 

 



こちら(右側)も美容院のポップに惹かれて買ってみました。

化粧水と乳液が一つになっているのでめんどくさがりの私にはピッタリな商品でした。




 

 


息子とオットは義実家に行っています🚗💨

「泊まってきたら〜」と言いましたが、帰ってくるそうですアセアセ



素敵な一日をお過ごし下さいね~♬