こんばんは〜ニコニコ

口先だけのダイエッターです。

特技は 食べる事と、昼寝選手権なるものがあれば
のび太君に勝つ自信がある事でしょうか大あくび

おそらくこのブログも食いしん坊なので、
食べログ化していくと思われます。



先日、白髪染めに行きました。

いつも利用している美容院だけど
白髪染め中に皿うどんとお茶のサービスは初めてのことびっくりマーク


これ投稿したら「ナニコレ珍百景」に出そうだよね。

あの髪型?セット?のまま皿うどんを食べました。

この皿うどんがめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート





美味しかったのでまた食べたくなり
連休初日の昼ご飯
来客があり 皿うどんを注文しましたラブラブ

ドドドド〜ンと5人前

大人4人でちょうどの量でした。




食べる事は元気に生きる事ニコニコ
連休中、美味しい物を沢山食べる予定。

連休を満喫中です飛び出すハート