今年20歳になるダウン症の息子がいますにっこり

オット 50代 私 40代の3人家族


オット 会社員

私 週5日のパート

息子 週5日 B型作業所で仕事


アメブロをここ5年程利用していましたが、突然ログインする事が出来なくなり

色々と試行錯誤するも効果なし

めんどくさくなり

新たに別ブログ書く事にしましたニコニコ


よろしくお願いします。



今日(4月23日 日曜日)

ウォーキングするにはサイコーの小春日和でした晴れ



雲ひとつない青空の中を 鯉のぼりがおよぎ🎏



ウォーキングはサークルのメンバーさんと約6キロ💨



4月は、総会(年間計画や収支報告等)も兼ねているので お弁当付きです🍱


自宅に帰ってから食べました。

運動後のお弁当は、とても美味しかったです飛び出すハート






趣味ラブラブ


食べる事、口先だけの万年ダイエッター


田舎住みのアラフィフ母ちゃんが

日々の穏やかで、優しく 笑顔が一番をモットーに音符

健康的な生活を意識した日常を綴っていきます。


ダウン症の息子の事も少しずつ書いていきますニコニコ