旧暦新年

あけましておめでとうございます。

 

めっちゃタイミングが良いことがあって

欲しいものがお得に買えて

今日すんなり手に入る経験をしました。

 

ああ、新しいステージが始まるんだなあと

武者震い。

そういうタイミングってあるんだよ、

たまにある。

これが日常になるように

ついてる自分が当たり前設定に。

 

それと同時に

今日は銀行に手荷物忘れて、

駅に定期券を落とすというドジを続けて起こした。

(無事に二つとも手元にもどりました)

 

またやってる、って

ああ、ワタシってどうしようもないダメなやつ、

昔は思って自分を責めていましたが

 

ちがーう!

 

そう、このポンコツぶりは

波長の調整中なのです!

世の流れがかわるときに、

上手くのってる証拠なの!

 

ちょっとチグハグな期間があって

運気があがる。

 

ポンコツな、みなさん、

落ち込まないで。

トラブルに強くなるという

武器を手にいれて

新しい波に乗っていくのです!