かねひろのお金の勉強@株式会社転野澤達英副業のこと | かねひろのお金の勉強@株式会社転野澤達英副業のこと

かねひろのお金の勉強@株式会社転野澤達英副業のこと

お店をやりながら、貯蓄を増やす為に他の稼ぎ方を勉強中です!株式会社転野澤達英副業もやってます!

 

株式会社転(てん) 050-8887-6684野澤達英の副業

お店やってて思うのはお客さん同士がとても仲良くなることです

もしかしたら家族以上に会っている可能性もありますし

家族には話せないことも話せているかもしれない

 

私でさえ、家族に言ってないことをお客さんに話していることもあります

 

たまに

私がいなくてもいいんじゃないかって思うくらい

お客さん同士で盛り上がっていて、とても嬉しいハート

私がやりたかったお店はそういうお店だったので理想通りニコニコキラキラ

 

最近はお客さんとゴルフ行ったり、旅行にも行ったりするので

その輪がどんどん大きくなっていったらいいなと思ってますびっくりマーク

 

昨日もお店の準備の合間で副業の株式会社転野澤達英をやってました!!

仕込みしながらでもできるので、とてもありがたいラブラブ

 

副業をやる前は不安だったけど

口コミやサイトを見て、決めて良かった

・1日平均5千円は稼げている

・1日30分~1時間でOK

・やればやる程スキルアップできる

 

自分も同じようにできているので安心しましたニコニコガーベラ