森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

森レナ初の著書

image

絶賛予約中!!

 

こちらからポチッとして下さい下矢印下矢印下矢印

 

 

 

まずはこちらを読んで下さいね。

 

このつづきですラブラブ

 

 

 

image

お話し会(レナ活)@名古屋

 

 

image

リラックスして話している私

 

 

 

会場全体はこんな感じでした!

 

image

 

image

 

この時の会場は、

リビングルームをイメージしたの!

 

 

参加者皆さんが、

思い思いのスタイルで、

リラックスして座ってもらってます!

 

image

参加者の皆さんが、

自分の地元の銘菓を持ってきてくれる!

女子にはたまらないお菓子パラダイス

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

image

熱田神宮のきよめ餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお話し会で意図していることは

 

 

参加者の皆さんが、

「あ〜〜楽しかったな〜〜」

「元気(勇気)貰えたな〜〜」

「明日から私も頑張ろ〜〜」

そう思って帰って欲しい。

 

 

これを意図しています!

 

 

オープンハートハートラブ

心からの言葉を話していく!

 

 

 

だからこそ、

心と心が共鳴して、

なんか嬉しくなるし、

元気になるんだよね飛び出すハート

 

 

これを意図すると、

私自身がどう見られているのか?

気にならなくなった照れ

 
 

そんな事、どうでもいいのてへぺろ

 

リピートしたくなるって、
楽しいとか
面白いとか
嬉しかったとか
とにかく自分の心が震えたからでしょ!!
 
 
それって、
小手先のテクニックでは
なんともならないよねウインク
 
 
10月に出版記念講演会を
開催します!
是非参加して下さい。
 
 
講演会なので、
会場はセミナールームになりますが・・・
意図しますね飛び出すハート
 

出版記念講演会

 

 

東京会場 2024年10月6日(日)

 

名古屋会場 2024年10月13日(日)

 

高松会場 2024年10月19日(土)

 

仙台会場 2024年10月26日(土)

 

時間帯は午後です。

詳細は後ほどまたお知らせします!!

 

 

 

お申し込みは、

8月28日(水)の佳き日から

スタートする

クラファンから!!

 

 

 

是非、あなたの気になる会場の日程、

空けておいて下さいね!!

 

 

また書きます赤薔薇

 

 

image

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集はしておりません!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡