森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

 

 

  強Labo とは??

 

 

 

自分の特性を生かして

豊になる生き方を挑戦していく

実験室ですベル

 

 

森レナが直接サポートして

メンバーそれぞれ、

🎉自分の特性を活かして

🎉自分らしく生きることで

🎉望みや豊さを実現していく

グループコンサルです。

 

 

ここから先は、

自分の特性を生かした生き方に

シフトしていく人と

旧来の生き方のままの人と

一気に大きく分かれていくでしょう。

 

 

そして特性を活かして豊に生きる人と

旧来の生き方のままの人とは、

混じり合わなくなっていきます。

 

 

2極化が進むとは、

そういうことです!

 

 

シフトした人だけが、

簡単に望む未来に飛んでいける。

地球も宇宙もあなたの味方になってくれる

そんな生き方に、いち早く転換していきましょう。

 

 

今よりもっと良くなりたい。

 

もっと自分らしく生きたい。

 

もっと自分を表現したい。

 

今の自分を変えたい。

 

心から幸せと思える瞬間を味わいたい

 

幸福感に包まれたい

 

お腹の底から笑い合える仲間が欲しい

 

 

そんな風に考えたことはありませんか?

 

 

下記の質問

  当てはまるものにチェックして下さい!

  •  

    頑張り屋さんだ

    行動力がある方だ

    明るく元気な方だ

    やれば出来る子だ

    目標達成能力がある

    割となんでも卒なくこなせる

    飲み込みは早い方だ

    意識高い系だ

    人気者の方だ

  • クラスカーストでは上の方だった

     

あなた、いくつ当てはまっていますか??

    ⬇️

多ければ多いほど

あなたは、

努力家で頑張って、頑張って、

目標を達成してきたのでしょう!

 

 

自分でやりたい事を見つけてきて、

自分で努力して、

行動して、

そして達成させてきた。

 

 

達成感で嬉しかった。

 

 

でも、またすぐに次の目標が表れて、

努力して頑張って、達成して・・・

これを繰り返して、

ここまで

思うような人生を歩めてきているんだと思う。

 

 

そして今、

まぁまぁ幸せ。

他人よりは幸せな場所にいるんじゃないのかな?

と、思っているのではない?

 

 

だから、

「私には強Laboなんて必要ない」と、

思っている。

 

 

現に、3期のメンバーは半数が

「私には必要ないと思っていた」と、

言っています。

 

 

実は、私もその1人笑

強Laboのような場所は、

私には必要ないと思っていました。

 

 

1人で出来るもん!と思っていた。

 

 

風水コンサルタントとして

1人で頑張ってきた。

 

毎朝5時から7時30分まで

クラハで朝活をする毎日。

 

その後、家事をこなし、

ブログやメルマガを書いて、

セミナーを開催して・・・

年収1000万円を達成しました。

 

それなのに・・・

信じていた人には裏切られ、

ある朝、朝活終わりに倒れ、

救急車で運ばれました!

 

 

なんの為にこんなに働いているのだろう?

 

 

自分の腕につながっている

規則的に落ちる点滴のしずくを見つめて

涙が出ました!

 

 

生き方を変えなければ、死んでしまう!

そう思ったのです。

 

そして私は、

自分の特性を活かす生き方にシフトしました。

 

クラハの朝活の時間を

5時30分から7時までと

1時間短縮するところからスタート。

 

自分の好きなことだけやる生き方に

少しずつ、少しずつシフトしていきました。

 

その結果、

今の私の周りには、

私を応援してくれる人が

集まっています。

 

 

 

 

夫ともラブラブ♡

 

 

彼は、私の最高の理解者であり、

 

サポーターでもあります。

 

 

 

お金のエネルギーも

以前の3倍を回しています。

 

 

  夢の叶い方が想定外

 

そして長年の夢だった

自分の本を出版したいという望みも叶います。

9月刊行予定です。

(現在執筆中)

 

 

そして、それを後押しするかのように、

雑誌のコラム連載も決まりました!

 

 

  

 

 コラムニストになりました!

 (4月号から1年間です)

 

 

本を出版したり、コラムを書いたりするには、

S N Sやブログのフォロワーが、

1万越えしていないとダメ!という定説があります。

 

 

それもぶっ飛ばしました笑

 

 

私のS N Sのフォロワーは、今現在しょぼいです。

2000ちょっと!

一万にははるか及ばない。

これも証明になっているよね!

 

 

自分の特性を活かした生き方にシフトしたら、

3次元の「定説」や「常識」を

ぶっ飛ばして夢を叶えることができるんです。

 

 

この生き方始めたら、

本当に面白いし、ご機嫌になれました。

 

じゃあ、今現在、

他人より幸せな場所にいるであろう、

あなたに聞きます。

 

1・

「わぁ〜なんて幸せなんだろう〜〜」

「最高だな〜〜〜」と、

あなたの内側から、

幸福感や感謝が溢れてきて

泣きたくなるような、

そんな幸せな感覚を最後に味わったのは

いつですか?

 

2・

今までと同じように頑張っているのに、

・思うような結果が出ない

・手詰まり感がある

・今までのやり方が通用しない

・どうやっても上手く回らない

こんな感覚はないですか?

 

 

3・

・最近病気になりやすい

・ケガしやすい

・骨折や入院など長期療養が必要

 

4・

・人と会った後グッタリ疲れる

・気を使いって誘えない

・心から信頼できる友人がいない

 

 

当てはまりませんか?

 

 

あなたの無意識が、今ままでのやり方では

【限界】が来ていることを

あなたに教えてくれているのです。

 

無理やり

私はこれでいいんだ。

これで幸せなんだ。

そう思い込ませようとしていませんか?

 

強Laboなんかに入ったら、

今まで頑張ってきた自分を否定してしまうような

気がしていませんか?

 

全然違うよ!

今までのやり方で成し遂げてきたらこそ

今の幸せを味わえているあなたがいる。

 

だけど、

思いもよらないような、もっともっと幸せがある。

幸せには上限がない!

自分の特性を生かして豊になる人生にシフトしていくには、

違うやり方を採用しないと

今のままだよ。という事です。

 

現状維持は、緩やかな退化です。

 

私たちは、自分の特性を生かす生き方を選べば、

誰とも競わず、

仲間と一緒に上がっていける世界があるのです。

 

人は日々進化しています。

宇宙も日々進化しています。

 

今の宇宙の進化にあった生き方をした方が

あなたの人生もうまくいくんです。

 

 

 

 

  自分の特性を活かしているメンバー紹介

 

 

祐ちゃん

本間祐子さん管理栄養士 国際中医薬膳師 美腸発酵フードアドバイザー 東洋薬膳茶スペシャリスト 風水アドバイザー

強Labo 0期から4期まで継続参加

Labo3期の最後に23年働いてきた職場から退職しました。

Nextステージに入ったところです。

 

 

0期スタートの頃の祐ちゃんには、

お子さんの進路や、

反抗期、悩み事を抱えていて、

生活を回していくことで精一杯。

幸せになろうと、必死に頑張っていました。

 

自己肯定感も低くて、「すみません」が口癖だった!

(この頃の祐ちゃんは管理栄養士として働いていました)

 

そんな祐ちゃんが、一歩づつ

自分の好きなことに挑戦し始め、

薬膳やマクロビの資格も取得し、

祐ちゃんオリジナルの薬膳茶を販売したり、

セミナーを開催するまでになりました。

 

4月には小さいながらも講演会に登壇予定です。

2024年どんな活動をしてくのか楽しみです。

 

 

ミキティー

 

 

中村美貴さん

楽天・イタリア専門のストッキングを販売

手相鑑定

風水手帳アドバイザー

強Labo2期から4期まで継続参加。

20年の販売実績があるイタリア専門の

高級ストッキングを販売しています。

ミキティーもnextステージに立っています。

 

 

2期で入ってきた時のミキティーは、

強Laboが、自分には必要ないと思っていた1人。

私が話す内容も知識としては、もう既に知っています。

新しい知識が欲しい!って、感じでした。

そしてむしろ、私とのセッションに

ポカーンとしていました。

私が本当に伝えたいことは、

「何言っているか?分からなかった」そうです(笑)

 

今から3年前のミキティー現在の方が断然可愛くて、

ツヤツヤしてるね

 

 

今では、ストッキングの新しい魅力を見出して、

活動をスタートさせています。

そして、2月には

イタリアへストッキングのビジネス旅行へ

行ってミラクルを巻き起こしてきました。

その飛行機代40万円は、

クラファンに挑戦して勝ち取ったものです。

4期のミキティーがどうなっていくのか?

楽しみで仕方がないです。

 

 

 

あおちゃん

青池美由紀さん

RYT200IHATA 1級

風水手帳アドバイザー

強Labo0期と3期4期に参加。

3月15日に自分専用のヨガスタジオをオープン。

まさにnextステージのスタートラインに立ちました。

 

 

あおちゃんは

お姑さんと同居する長男の嫁。

夫の仕事の経理を担当する気立の良い奥さん。

だけど、体は悲鳴をあげてしまっていた。

 

0期の頃のあおちゃんは、

いつも自分の不遇を嘆いて、話し出すと泣いちゃう

泣き虫あおちゃんでした。

(出会った当時5年前の青ちゃん。

可愛いけど、ボンヤリしているね)

 

そんな中、ヨガに出会い、ヨガにのめり込み、

ついには50過ぎで、

インストラクターにまでなっちゃったんです。

今年2024年には、なんとヨガスタジオを、オープン。

スタジオのオープンにもミラクルがありました。

今年のあおちゃんもnextステージの

スタートラインに立っています。

4期のあおちゃんどこまで行くんだろう。

楽しみです。

 

 

 

 

  メンバーからの強ラボ評価

 

上記3人を含め、

メンバー達は、

一応にこう言ってくれます。

 

 

 

 

「強Laboに入っていなければ、

ここまで来れなかった。

1人では勇気がでなかった。

魂フレンドがいたから、

怖かったけど、挑戦できた」

 

 

 

私自身そうです!

🌈強Laboがあったから、

🌈魂フレンドがいたから、

自分の怖さや思い込みに向き合い、

それを超えて挑戦できたんです💕

 

 

 

  こんな人におすすめ!!

 

✔️ 頑張りさえすれば良いと思っている

✔️ 朝起きた時に憂鬱になる

✔️ アイツさえいなければ、という人がいる

✔️ いつも機嫌&気分が悪い

✔️ まだ本気出していないだけ

✔️ 人生のスランプ感がある

✔️ 四面楚歌

✔️ 自分でなんとかすると思っている。

✔️ 私には必要ないと思っている。

✔️ 成し遂げたいことがある

✔️ 勉強ばかりして、一向にアウトプットしていない。

✔️ 好きな事だけして生きていきたい

✔️ 八白土星だ(今年蓄運)

✔️ 三碧木星だ(今年静観運)

 

上記✔️が一つでも当てはまる人は、

今が、強Laboタイミングですよ

 

 

 

自分のタイミングを逃さないでね!

 

 

  ♡強Laboの特徴♡

 

  • 累計51時間以上の

    講義&セッション

     

     

  • 2日間の

    リアル・ミーティング

    WE LABO 開催
     

  • 累計540回以上
    自己アウトプットフィードバックの場

     

  • 森レナとの個人セッション

    (現在・森レナ個人セッションは、50,000円です) 

     

  • 累計38回以上の

    ファシリテーターによる

    小グループシェア会開催
     

  • 全セミナー&グルコンの

    アーカイブUP

    何度でも復習視聴可能!
           (2023年実績)

 

 

  強Labo4期 予定スケジュール

 

 

 

2024年4月スタート 
(AM8時スタート 11時終了予定)

1・4月7日(日)
2・4月14日(日)
3・5月12日(日)
4・6月2日(日)
5・6月9日(日)
6・6月23日(日)
7・7月7日(日)
8・7月21日(日)
9・8月4日(日)
10・8月25日(日)
11・9月1日(日)
12/13・9月21日(土)22日(日)WE LABO

14・9月29日(日)

15・10月27日(日)

16・11月10日(日)

17・11月24日(日)

18・12月8日(日)

19・12月22日(日)

 

 

  コンテンツ内容

 

 あなたの特性を活かして楽しみながら豊になる生き方へのシフト方法

⭕️宇宙の法則
「人か心から何かを望む時、全宇宙があなたに協力してくれて夢を実現することを助けてくれる」

 

全宇宙に協力してもらえる方法を分かりやすくお話しします。

 

⭕️内観 宇宙に協力してもらえる、自分と向き合う方法を伝授。

 

⭕️風水氣学の視点から 「自分らしさ」を客観的に見つめる。

 

 

 

風水、マインド、アクション、この3つをバランスよく活かす事で、

 

5次元を使って3次元を動かしていくやり方を
伝授します。

 

今まで人生を歩んできて、

これほどハッキリと

自分のステージが変わるタイミングだと

認識できたことはありません!

 

 

どういうことか?というと・・・

 

人が歩む道として、

幼稚園(保育園)に入園 卒園

小学校へ入学 卒業

中学校へ入学 卒業

高校へ入学 卒業

大学へ入学 卒業

就職(昇進していく過程)

結婚

出産(子供が誕生)

こんな風に時間の流れとして、

ステージを上がってきました。

 

就職、結婚の後は、

どこで自分のステージが変わるのか??

分からなかった。

頑張って国家試験(F P)に合格し

銀行で働き出した時だったかな?

メガバンクに転職した時かな?

今、振り返ってみると

確かにステージは上がってる。

 

 

だけど、今のように

Nextステージのスタートラインに立っているんだと

実感できたのは初めてです。

 

きっとあなたにとっては、

強Laboが分岐点になるはず。

 

 

私は、強Laboという場所が大好き。

安心、安全で愛に溢れている場所。

自分が欲しかった場所を作ったんです。

 

 

人とセッションをして

その人の気づきの瞬間に立ち会えることが

何よりの私の喜びだから!

 

 

 

さぁ今年22名の魂フレンズは、

どんな年末を迎えるのか?

楽しみで仕方ない〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

現在強ラボの募集はしておりませんお願い

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集中!