森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

 

 

先日のSSD吉方位効果が、

早くも出たので、

早速

お礼参りに来ました。

 

 

SSDとは・・・
スーパースペシャルデイの略!

年月日の吉方位が、全て重なる

年に数回しかない特別な日!

この日に自分の吉方位へ行くと、

いつもの100倍の運氣アップ効果があります

 

ちなみに

2024年のSSDは、4月11日、20日、29日

*2025年1月にもSSDあります*

 

今回はお礼だけに来たんだけど、

なんだか、

神社が喜んでくれてるみたいだ!

 

 

 

この「お礼参り」の

発端は、4月20日のLINEメッセージから

始まりました!

   これです

   下矢印下差し下矢印

 

 

それから、また

ソワソワした息子から

メッセージがありました!

    こちら

    下矢印下差し下矢印

 

 

 

今度は普通の日だったけど、

吉方位へ行って来たと、

報告があったよ〜〜!

 

 

 

結果がちゃんと出ないと

不安だよね〜〜!

 

 

image

息子のために引いたおみくじ
「後には何も彼も平和に収まります」

 

image

サクラサク!!

 

 

両親揃って、

大吉を引いたしね!!

きっと、彼のベストになる!!

 

 

意気揚々と電話が入った!!

卒業が決まった〜〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それも、

悪いと思っていた

教科の成績が、

なぜか上がっていた不思議笑い泣き

 

 

とにかく

おめでとうお祝い

 

 

5月28日の卒業式に

出席出来るびっくりマーク

 

 

私たちが事前に購入しておいた

エアチケットも

無駄にならずにすんだ爆  笑笑い

 

 

何も彼も平和に収まったチュー気づき

 

今回は、

ただただ、息子のお礼のためだけに

参拝に訪れた!!

 

 

「ありがとうございます。

お陰様で、

無事に卒業が決まりましたびっくりマーク

本当に、ありがとうございます」

お願いお願いお願い

 

 

気分が良くて、

うっかり、調子に乗って

お願い事もしそうになった真顔

 

 

いかんピリピリいかんピリピリ

お礼参りの時は、

「お礼に集中すべし!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

image

    下差し

 

 

たった数日で、

こんなに枝が伸び、

生い茂っていた!

 
 
びっくりキョロキョロ
 
 
 
温泉神社(ゆのかみのやしろ)様の
益々の繁栄をお祈りしております。
この度は、
ありがとうございましたラブ

 

 

image

 

 

また書きます赤薔薇

 

 

 

子育て・関連記事

ダイヤモンド卒業を掛けた吉方位

ダイヤモンド卒業を掛けた吉方位2

ダイヤモンドこれしかないと思うと辛くなる

ダイヤモンド息子から私の評価

ダイヤモンドいい子なんてクソ喰らえだ

ダイヤモンド次男大学生になる

ダイヤモンド吉方位引っ越し【大学生編】
ダイヤモンドアラフィフになっても子供の心配
ダイヤモンド子育て相談で驚かれる
ダイヤモンド受験必勝!親の役目
ダイヤモンド成人の思い出
ダイヤモンド長男に泣かされた日

 

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集はしておりません!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡