森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

 

 今年初めてのSSD/スーパースペシャルデイがやってきた。 SSDとは、年と月と日の吉方位が全て吉方位にできる日。 こんな特別な日に、吉方位へお出掛けすると、運氣100倍になります。こんな日にドーンと遠くへ出掛けると、強運体質になって行く。 そんな4月11日に宮古島へ向けて一人旅が始まった! 

 

 

 

 

宮古島2日目

 

 

 

ゆったり起きて、

身支度を整えて、

軽い朝食をとった。

 

 

その後、予約していた

レンタカー屋さんへ向かうとする。

 

 

DiDiでタクシーを呼ぼうと

 

行き先の住所を入れると、

なんと車で2分!笑

 

 

え?慌ててキャンセル。

ちなみにGoogleマップに入れてみると、

徒歩7分笑

 

 

数ヶ月前、

予約した自分に拍手!

 

 

そうそう〜

思い起こせば・・・

宮古島到着日は、

17時過ぎの到着予定の飛行機だったので、

空港近くのホテルに宿泊。

そしてホテルから最寄りのレンタカー屋さんに

予約をしたのでした!!

 

 

数ヶ月前の私、

グッジョブグッ

 

 

お散歩がてら、

レンタカー屋さんまで

歩いていく。

 

 

 

木のトンネル。

こういうの大好き。

 

 

ドライブしてても

木のトンネルや

桜のトンネルは、

テンション上がるな〜〜

 

 

 

自然に歩こう〜歩こう〜🎵って

口ずさみたくなる。

 

 

 

青い蝶々を発見!

綺麗な色だな〜〜!

仙台にはいない蝶々だな〜

 

 

ゆったりお散歩しても、

すぐに着いた!

 

今日から3日間の相棒!

フリード!

え?意外に大きな車に驚く笑

 

 

 

 

先日の長崎旅は、

4人でフィットだった。

逆だったら良かったのにと、

笑った。

 

 

今日の目的は、

大神島

 

 

なんか、曇ってるし、

今日じゃないのかな?

明日にしようかな?とも

思った笑

 

 

だけど、

とりあえずは、

島尻漁港まで

行ってみることにした。

 

 

「もし、10時台の船に

乗れなかったら、

今日は、大神島に

行くのをやめよう〜」と、思った。

 

 

 

そんな風に思う時こそ、

スイスイとスムーズに進むもの。

船の時間の30分以上前に

島尻漁港へ到着しちゃった。

 

 

あの遠くに見える島が、

大神島なのかな?

そう思いながら・・・

相変わらずの曇天を眺める。

 

 

 

20分前から

チケット販売開始!

 

 

 

大神島へ行くと決めた当初は、

船の時刻をネットで調べ

 

 

image

 

8時には島に渡って、

最終16時30分の船で

帰ってこようと

思っていた。

 

 

 

2便の10時20分の船に

乗ります。

 

 

 

この船。

曇っていて暗い!

 

 

 

さぁ乗り込むぞ!

あれ・・・

日がさしてきた。

 

 

 

島尻漁港を出航して

大神島まで15分

 

大神島に近づくにつれて、

どんどん明るくなっていく。

 

 

 

あれ、

雲ひとつない笑

 

 

 

 

こんなに綺麗な

青い海。

 

 

宮古ブルーだな

 

 

結果、

今回の宮古島滞在で、

最高のお天気でした!

 

 

行く日だったのね!

 

 

 

大神島の散歩へ

つづく赤薔薇

 

 

 

 宮古島・関連記事

ダイヤモンド

仙台・那覇・宮古島

 

 

image

 

 

 

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集はしておりません!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡