森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

 

image

 

ザ・フナイ4月号から

 

森レナ

「吉方位旅のススメ」

コラム連載がスタートしましたお祝い

 

 

 

 

家族LINEで報告したら、

息子達から

おめでとうの

メッセージがあり

喜んでたのですが・・・

 

 

長男から

のメッセージで、

ウルウルおねがい

 

 

image

それがコレ

 

 

2012年のドリームマップに

描いていました!

森レナの本!

 

 

それを見ていて覚えていたんだね〜〜

 

 

ってか叶えたね

 

 

で、グッときました!

 

 

ここまでの歩みを

見ていてくれてたんだな〜

私が行動する中で、

叶えたってこと。

 

 

ママだって、

やりたい!ってことを

自由に行動していく。

 

 

その先に

叶えることができる。

 

 

最初のドリームマップから

12年かかってしまったけど笑

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

自由に望む!

  ⬇︎

叶え方の方法は考えない!

  ⬇︎

直感に従って行動する!

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

コレができたら、

あなたの夢も叶います!

 

 

 

だって、

何者でもなかった

ママだった私が、

コラムニストの夢を叶えたのは、

この方法だから!!

 

 

 

image

 

読んでね〜〜〜

 

 

 

また書きます赤薔薇

 

 

 

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集はしておりません!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡