森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

【運活旅】とは・・・旅行へ行く度に、運のポイントがチャリンチャリンと貯まって「強運な人」になっていく旅のこと。コツさえ掴めば、楽しみながら、強運体質になっていく旅

 

image

 

 

熊野本宮は
八咫烏がいっぱい

 

 

2023/10/13(金)

 

バス移動して

熊野本宮に到着!

 
 

熊野古道を歩く前に

まずは本宮にご挨拶!!

 

 

ここからスタート!

3時間強バスに揺られてきたので

皆んな動きたい!感じ。

 

 

それにしても、

2日目も良い天気。

日差しが強くて、暑いくらい。

 

 

お天気にはいつも恵まれる

 

 

 

 

 

ここは八咫烏が神の使い。

鳥居のすぐ横で

八咫烏(やたがらす)がお迎え

してくれる。

 

 

参道を進むと、

手水舎にも八咫烏。

 

image

 

 

振り返ると

八咫烏。

 

 

 

極め付けは、

こんな真っ黒な

八咫烏ポストがあった!!

 

image

もちろん、八咫烏が乗っかってる。

 

 

 

 

この八咫烏ポストは

通常に投函でき、毎日収集致します。

大切な人への想いを、

今の自分の想いを、

ここ熊野から旅立たせて下さい。

 

こんな粋な立て看板を読んでしまった!

 

そして、よく読むと、

この八咫烏ポスト絵馬に

書いて、シールと切手を貼って

投函出来るという!!

 

 

皆んなでやりたい電球キラキラ

 

 

閃いてしまった!

チューチューチュー

 

 

大切な人(尊い自分)にあてて、

今ここのあなたから

メッセージを送る!

 

 

熊野本宮にいる自分から

自宅に帰った自分へ

メッセージ

 

 

それを

魂フレンドの皆んなで

やりたい!

 

 

同じ時間を共有しながら、

各自それぞれの想いを

尊い自分へ向けてメッセージを

書いていく。

 

 

それを同じ場所から、

それぞれの場所へ

解き放つ!

 

 

なんてロマンなんだ!

照れ照れ照れ

 

 

絵馬は800円もするから、

この私のロマンを

強制するのも憚られる。

 

 

だからこれは

私からのプレゼントにしようラブラブ

 

 

こんな思いつきに

喜んで、

お金を使える人になりたい。

お札お札お札

 

 

そう願ってきたので、

絵馬を10個お願いした時は、

嬉しかった照れ

後日絵馬の分ちょっと頂きましたびっくり

 

 

予定外の提案で、

時間は押すけど(笑)

皆んな快く話にのってくれた!

 

 

さすが魂フレンドだよびっくりマーク

 

私も張り切って絵馬を書く。

 

 

 

 

皆んなもそれぞれ、

愛しい自分に

尊い自分へメッセージを書く!

 

書いたで〜〜〜!!

 

 

社務所で120円の切手を

各自購入。

 

 

八咫烏ポストの

スタンプを見つけてぺったとした。

 

image

魂フレンドの想い絵馬


 

 

 

1人ずつ投函!!

熊野本宮から

想いを旅立たせる!!

 

 

 

 

私の想いも

仙台の私に届けラブラブ

 

 

 

emiのストーリー

皆んなにも届いたみたい!!

 

 

 

image

私はこの時、

この八咫烏みくじを

引いたのだけど、

読まずに取っておいた!!

 

 

 

この絵馬が届いた時に、

一緒に八咫烏みくじをあけて、

自分からのメッセージに

天からのメッセージを

重ねようかと思ったんだよね!

 

 

丁度届いた17日に

強サロのライブ配信だったので、

一緒に八咫烏みくじを開いてみた〜!

 

 

 

開けてみたら・・・

絵馬に書いてあることを、

サポートする

大変現実的なことが書いてあった!

 

 

 

要するに

コツコツ頑張れ!って

 

 

image

 

最高!

 

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

このパワーチャージの

吉方位を簡単に見ることができる

手帳2024年バージョンが

好評発売中!

image

 

こちらからどうぞ!!

 

 

 

 

二重丸人知れず

運氣アップしたい人

 

二重丸仲間と一緒に

運氣アップしたい人

 

この手帳から始めて下さい上矢印

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

 

 

<<関連記事>>

 

ダイヤモンド高野山合宿スタート

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集はしておりません!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡