森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

あ〜〜

こんなに気持ちがいいもの

もっと早くに作るんだった〜〜

 

 

 

そう何度も口に出している!

チューチューチュー

・・・くらいに最高!

 

 

ウッドデッキ

買って良かった!

 

 

 

本当に最高

 

 

 

 

 

 

 

 

マイヒーローと一緒に

BBQしたり

 

 

1日中楽しんでる(笑)

 

 

 

そして思わぬ副産物!!

 

 

 

ウッドデッキ、

お家の西南に作ったんだよね!

 

 

西南は家族運アップ

*ついでに女主人(私)の運気もアップ

 

 

あ〜〜

家族運アップしてるわ〜

 

 

突然、近くに住む両親が

「いいの作ったね〜」と

顔を出してくれたり

 

 

 

せっかくなので、

翌日一緒にお好み焼きして

夜ご飯を楽しんだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりの妹が

「寄ってみた」って

顔出したり

 

 

姪っ子と一緒に

ウッドデッキでお茶したり

 

 

我が家の庭でふきの収穫を楽しんだり

 

 

そしてそのふきと筍の煮物が

我が家に届いたり

 

 

楽しくて

美味しくて

 

 

いいことずくめ(笑)

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

おうち風水の熱も上がってきて

今年はおうち風水の

新たな実験を始めてます!!

 

 

 

また書きます赤薔薇

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集はしておりません!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡