森レナです。

初めての方はこちら♡

 
 
みんなの優しさが
心にしみたよ〜〜!!
ありがたい!!
 
 

ウルウルしちゃったんだよね!!
 
 
 
私は、毎朝7:00に
LINE@を配信しています!!

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

毎朝なので、

私のLINE@がピコンってきたら、

朝ごはん食べなきゃ!と、

思ったりするらしい(笑)

 

 

 

LINE@内で、

質問を受付たりしているので、

双方向がまた楽しいんです!!

 

 

 

今朝の7:00の配信はコレ

 


 
・・・で、
どうして、
「みんなの優しさがしみた」のか??
 
 
 
それは、先日の日曜日!!
大寝坊!!
ぶちかましました!!
 
 
 
朝、目覚めたら、
8:00!目前!
一瞬、フリーズ!!
真顔真顔真顔
 
 
 
 
私は毎朝、その日の分を、
書いているんです!
その日の運勢に合わせて、
書きたいな〜と思って。
 
 
 
予約配信してますが、
朝5時〜6時頃に起きて
書いたものを7時の予約配信を
しているんですよね!!
 
 
 
時折ちょっと寝坊するので、
7:10の配信になったりもします!
てへぺろ
 
 
 
・・・が、
こんなに大寝坊は、
初めてでした!!
 
 
 
慌てて、配信して、
「大寝坊しました!
ごめんなさいね!」と、
メッセージ追記したら・・・
 
 
●謝る必要ないですよ!いつも素敵なメッセージありがとうございます!!

●日曜くらいゆっくり寝て良し!お疲れ様〜〜♡

●レナ先生お疲れ様です!私は気持ちよく2度寝しました〜〜♡

●謝らないでください!!今日もありがとうございます!

●いいんだ、いいんだ〜たまにゆっくり寝てて下さい〜〜〜!
などなど、メッセージや、
優しいスタンプを頂きました!!
 
 
この日は、
丁度、頭痛がしたりして、
なんか心身共に
ちょっとダウン気味だったのね!!
ショボーンショボーンショボーン
 
 
 
余計に心にしみました〜〜!
 
 
 
皆んな、なんて優しいいんだ〜〜!
私は優しい人に
囲まれているんだな〜〜って、
ウルウルぐすん
ウルウルぐすん
 
 
感謝しかないね!!
 
 
ありがとう!!
 
 

 
もう昨日から
元気バリバリ復活ウインクしているので、
今朝も元気注入のLINE@を、
感謝を込めて、配信しました!!
 
 
Thanks againラブラブラブラブ

 

また書きます!!

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。