森レナです。

 

 

image

 

 

考えがまとまらない時!

仕事を抱えちゃって、

どこから手を付けていいのか??

分からない時!

 

 

 

ちょっと立ち止まって!!

 

 

 

あなたの机の上、

テーブルの上、

どうなっていますか??

 

 

 

 

多分・・・

ゴチャゴチャ!

 

 

 

 

私も、そう!!

頭の中がゴチャゴチャしてるので、

あれもこれも大切に思えて、

資料も沢山出しっ放し!!

 

 

 

 

私のおすすめは、

一回、全部テーブルからどける!!

テーブルを、

まっさらにする!

 

 

テーブルの上をまっさらにして、

綺麗に拭いたら、

今、必要な物だけを戻す!!

 

 

 

 

とりあえず、

パソコン!とかね。

 

沢山仕事を抱えていても、

書き出してみると、

スッキリしてきます!

 

 

 

 

付箋を使っても良いし、

メモや、

ノートに書き出してもイイ!

 

 

 

 

それを遠くから見て、

優先順位を決める!

どれが先?

その次は何??って感じ。

 

 

 

 

整理整頓です!

 

 

 

 

あなたの机の上、

テーブルの上は、

あなたの心の状態を、

表していますよ!!

 

 

 

 

頭の中も、

テーブルの上も、

いつもシンプル

整理整頓しておきましょうよ!

 

 

 

 

いい??

 

仕事も恋愛も、

上手くいくコツは、

タイミングを、

逃さないこと!

 

 

 

ここ!ってタイミングを、

見逃さないことなの!!

 

 

 

忙しいからって、

大事な事を流しちゃって、

ビジネスチャンスも、

恋愛、結婚のタイミングも

逃しちゃうなんて、

もったいない!!

 

 

 

 

整理整頓は、

運氣アップの基本!

いつもシンプルに、

サッタイミングに乗れるように、

しておきましょうね!!

 

image

 

 

乙女のトキメキインテリア風水・関連記事乙女のトキメキ

安眠できな5つの理由
ベッドの向き
引越しは運気アップのチャンス
心も整う整理整頓

目に入るもの全てが運を作る
豊さとはムダ!

クローゼットの劇的変化
みさえの押入れが劇的変化
質問④引き出しの中
質問③収納ケースのサイズ
質問②手放す基準

質問①捨てる基準
行動したら分かる違い
優雅にスイッチを入れる方法
玄関の鏡の正解
▷玄関の鏡・不運もある

美人風水まずはここをピカピカに!
トイレの風水
居心地の良いお家作り
一番簡単なお家風水
キッチンを掃除してゆとり時間

風水が恥ずかしい!before・after

掃除が大事なワケ・特に男の子に!

ちょこっと掃除とちょこっとカフェ

断捨離一押しのコツ
ドンキとエルメス
断捨離を挫折するワケ
のび太の頭が悪いワケ
カツオの頭が悪いワケ
寝室・ベッドの向きと方位
安眠を妨げる5つのワケ
ゴミ箱の正解
運氣の入ってくるスペース作り
元気を出すラッキーカラー

 

 

 

2020年下半期&withコロナの過ごし方!
*変化に対応するって、どういうこと?
*どうすればいいの??
オンライン・トークライブイベントでお話します!
2020年6月20日(土)
14:00〜15:30
【無料】

Facebookのページ♡にいいねグッしてください。
当日、このページにてトークライブを配信します。

 

心を軽くして、

 

聞いて欲しいです!!

 

 

 

無料メルマガ

配信中!!
 

 

 

 

2020年版・風水開運手帳

「夢を叶える開運プランナー」

こちらから★

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

 

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!