森レナです。

 

 
 
【お家でスタート】
◇マークは、一粒万倍日です。
何かをスタートするのに良い日です。
 

 
《おうち時間》の今、
何をスタートしましょうか?
 
 
繋がりが大事な日でもあります。
 
 
私は、今日は、zoomでセミナーを
開催します。
 
 
zoomも有り‼️
メールも有り‼️
電話📞も有り‼️
手書きの手紙も有り‼️
 
 
人との繋がりを意識してみよう!
 
 
銀行員時代のある冬、
風邪🤧引いて、
声が全く出なくなった1週間。
 
私は、お客様に、
ひたすら手書きの手紙を
書きました。
 
毎日書いて送ってたら、
ある日、お客様が手紙を手にして、
銀行にいらして下さいました。
 
 
「今どき、こんなに丁寧に
手紙を書く人に、
実際お会いしてみたかった」って。
 
 
嬉しかったなぁ。
 
 
LINEや、メールで、
事足りる今だからこそ、
大切な人にお手紙を書くって、
心が繋がりやすいかもしれませんね‼️
 
 
IKKOさんは、
直筆のお手紙、それも毛筆!!が
有名ですよね!!
 
 
 
成功している人の心使い、
見習いたいな〜〜と、
思います!!