森レナです。

 

 

女性のたしなみ

   ・

本気のお金セミナー

    season2

 

 

開催しました!!

 

season1

受講された方限定なので、

皆さん継続してくださっている方々!

 

どうして?継続してくださっているの?と、

 

 

Sさん
今まで、ちゃんと考えてこなかったな!と思ったし、知ってるつもりで、実は知らないことが多かった!

 

 

Rさん
season1では、保険を見直してみたら、死亡保証が凄く少ないことに気が付けて、死亡保証を上乗せしました!season2では、さらに一歩進んで運用の事も知りたいです!

 

 

Yさん
season1で受講中は、経済ニュースとかも気になったり、していたのに終了しちゃったら、気にならなくなっちゃいました。見直したら、良い事沢山習ったのに、もったいないなと思いました。日経新聞の読み方も気になります。

 

 

Hさん
お金のマインドが、とても気づきがあったので、さらに続きがあるなら、絶対受けたいなと思っていたので、迷いなく参加しました。断捨離をセミナー通りに実践しました。断捨離をしたら、時間の余裕が出来て驚きました。風の通る自宅になりました。

 

 

Tさん
マインドの事はなんとなく理解できましたし、お金の基礎知識の部分で、もう少し知りたいなとおもまいした!

 

 

Iさん
お金のマインドをあげていくことを実践しました。
使っていない通帳の断捨離をしました。

 

 

皆さん、それぞれ

ご自分のできること、

気になっていたことを

実践してくださっていて、

嬉しかったです!!

 

 

オンラインでの学びの場、
楽しみの場を、

どんどん提供していきますね!!

 

 

無料メルマガ

毎日配信中!!

 

 

 

2020年版・風水開運手帳

「夢を叶える開運プランナー」

こちらから★

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

 

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!