森レナです。

 

 

 

今、募集中の

手帳・強運LABO

ビジョン・ブックを作成中です!

 

 

参加される皆さんに

お渡しするモノです!

 

 

4月から12月までの

9ヶ月間、

一緒に夢を叶えていく

プログラムです!

 

風水✖️マインド✖️アクションで、

どんどん行動に落とし込んでいく!

 

 

そして、参加する仲間と、

応援し合って行動することで、

継続できる自分になる!!

 

 

新年にたてた目標!

年末に覚えていない事の方が多いですよね!

 

 

手帳もそう!

最初は、活用するぞ〜〜!って、

意気込んでも、

途中で、なんか面倒くさくなって

やめちゃう!!

 

 

あ〜〜あ!

本当、私って、ダメだなぁ!

 

 

そんな風に自分が

ちょっと嫌になる時!!

ありますよね!!

 

 

私も、何度それを繰り返したか・・・

 

 

1人で頑張るって大変です!

だからこそ、

「最後まで一緒に頑張る仲間」が、

いるって心強い!!

 

 

12月まで、仲間同志、

励まし合って、応援し合って、

本音で語り合えたら、

継続できそうじゃない?

 

 

12月まで、継続できたら、

何かしら、あなたの夢が、

叶ってると思いませんか?

 

 

そしたら、

今より、もっと自分を好きになれると、

思いませんか??

 

 

「やるじゃん、私!」

「できるじゃん、私!!」って!!

 

 

それが、

このプログラムのゴールです!!

 

 

風水は夢を叶えるための

ツールです!!

うまく使いこなせば、

スピードがグンとアップします!

 

 

「風水使いこなせないよ〜」

その部分は、

私が直接アドバイスしていくので、

安心して下さいね〜〜!

 

 

 

今募集しているのは、

0期生です!!

 

 

 

プログラムの内容や、

ワークや、セミナーなど、

0期生を通して精査していきます。

その為に料金も低く設定しました!

 

 

詳しくは、メルマガの

バックナンバー3月10日から

読んでみてくださいね!

 

 

やる気のある方、

お待ちしております!

★手帳・強運LABO

 

 

無料メルマガ!!↓↓↓

 

 

 

2020年版・風水開運手帳

「夢を叶える開運プランナー」

こちらから★

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!