森レナです。

 

 

コロナウィルス対策中

 

カナダ留学中の長男が、

急遽、帰国する事になりました!

 

 

 

かたや、

ニュージーランドは?

 

 

夏だから大丈夫!だと、

思っていましたが、

やっぱり違ったのね!!

 

 

ニュージーランドも

厳戒態勢です!!

 

 

次男の高校も

オンラインに切り替わり、

外出禁止!

 

 

昨日、ホストマザーから、

とても詳しい状況説明のメールが

届き、よく分かりました!!

 

image

 

やはり、とても厳しい状態ですね!

スーパーマーケットへの

買い出しも、1人で行く事!等、

とても厳しいルールのようです。

 

 

 

そんな中、次男は・・・



image

 

 

ウクレレの腕を

上げていました(笑)

 

 

「俺、才能マン!!」

 

 

楽しそうです。

七赤金星で良かったです。

 

 

覚えた曲や、

技法を披露してくれました!!

 

 

夫が、

「マジックはもう止めたの?」と、

聞いたら・・・

 

 

「もちろん、やってるよ」と、

 

image

 

新しく覚えた

カードマジックを

披露してくれました!!

 

 

本当、指先がマジ、マジシャン(笑)

 

 

「俺、才能マン」だからね。

 

 

腕を上げていました(笑)

 

 

今回の

ホスト・ファミリーを、

変えておいて良かったと、

つくづく思いました!!

 

 

ホストファミリーの変更は、

周りの生徒がほぼ完了した時期に

急遽お願いしたので、

期待はしていなかったのですが、

良いファミリーに当たって、

本当にラッキーでした!!

 

 

昨年お世話になった

ホスト・ファミリーは、

家を引っ越す事になり、

次男の部屋がコレ↓↓↓の予定でした!

 

image

 

image

 

こんな風も光も入らないような

部屋は、絶対ダメ!!と、

他の部屋への変更を希望しましたが、

ダメだったので、

ホストファミリーを変えてもらいました!

 

 

 

今のお家は、

とても広いお家で、

次男の部屋にはベランダがあります。

*180度状況が変化(笑)

 

 

 

目下の楽しみは、

夜にベランダに出て、

映画を観ること!!

 

 

1人レイトショー!だそうです!!(笑)

 

 

どんな状況でも

楽しみを見出せる次男って、

本当に素晴らしいな!って

感心します!!

 

 

多分、才能マンは、

外出禁止令のおかげで、

ウクレレとマジックの腕を

かなり磨くことでしょう!!

 

 

元気でいてください!!

 

 

■才能マン・関連記事

 



 

無料・メルマガ
 

 

 

<<これから予定しているセミナー各種>>

 

 

本気の金運セミナー
【全3回コース】
 

 

2020年4月5日(日)

日曜日・集中コース(全3回)

https://www.reservestock.jp/events/419315

 

 

 

2020年版・風水開運手帳

「夢を叶える開運プランナー」

こちらから★

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!