仙台で

風水実践中の

森レナです。

 

 

月の吉方位と

日の吉方位が

同じになるスペシャルな日に

西北へパワーチャージへ

行きました!

 

 

西北はね、

勝負運とかスポンサー運とかが

あるからね~~~!

やりたい仕事があるなら、

西北の運氣は力になります!!

 

 
定義如来へ行って来ました!
 
秋晴れ!お天気でした!
すっごく気持ち良くて、
ピクニックしたいくらい!!
 
晴れた午前中の神社・仏閣は、
とても氣が良いです!
これは、
ぐんぐんパワーチャージのコツ1ですね。
 
裏手にこんな素敵な
パワーの源が!!!
 
「長命水」
この日、私が引いた御神籤の中に
「寿老人」が入っていました!
 
そうですか!!
長生きします!
 
 
このお水、
本当に地下水らしく、
すっごく冷たくてひんやりしていました!!
 
有難いので、ペットボトルに
お水取りさせて頂きました!
これを、9日間にわたって飲みます!
 
この定義如来の土地のパワー
私にとっては、西北のパワーを
9日間に渡って身体にいれて、
パワーチャージし続けるって感じです!
 
ぐんぐんパワーチャージのコツ2ですね!
 
少し空気もヒンヤリしていて
深呼吸が気持ち良かった!
胸の中に涼しい空気が
ふわ~~っと入っていく感じ。
 
何度も何度も深呼吸してしまいました!!
 
 
これは、縁結びのご神体になっている木。
縁結びって、恋愛&結婚ばかりの
イメージですが・・・
 
 
お仕事だって、普通のお友達だって
良いご縁!って大事ですからね。
そういう意味でお参りさせて頂きましたよ。
 
 
そして、「食」
吉方位でのパワーチャージのコツ3
その土地の物を食べる!!
 
 
その土地の物っていうのは。
その土地で採れた作物や魚介類など、
とにかくその土地のエネルギーを
取り込んで成長した食物の事です!
 
が・・・・
その土地の有名なものも
良いと思います!
そこと言ったら・・・的な(笑)
 
 
定義山といったら、
「三角油揚げ」です。
これは、ビールのCMでも流れて、
関東の友人から食べてみたい!
と、言われた肉厚の油揚げです。
 
ハイ。揚げたて油揚げと
豆乳を頂きました!
 
この油揚げ、焼き直して頂くのも美味しい!
揚げたては、中の白いお豆腐がフワフワで
外サクサクで、美味しいです。
 
私はお醬油と七味を掛けて
頂くのがやはり好きです!!
 
 
豆乳はひんやりでした!
濃厚で、すっかり豆腐の味でした。
豆腐のシェイクのよう!(甘くないよ)
 
ガブリっ!!
 
 
これは、お土産用です!
冷凍保存もできるので、
ちょっと多めですが、MUST BUY!
 
 
もう一つ定義山で有名なのが
「やきめし」
っていっても、チャーハン的な
焼きめしではないです!
これ↓↓↓
 
味噌焼きおにぎりです。
普通のコンビニに売っているような
おにぎりのサイズより
かなり大きいです!!
 
 
このやきめしと油揚げで、
めっちゃお腹いっぱいになります!!

お腹も心もみたされたパワーチャージ!!
 
あっそういえば、
この日引いた御神籤(おみくじ)
2018年安定の「吉」だったのですが、
 
内容が変わってきた!!
書いてある内容に変化がでました!
そろそろ2019年の運氣が
フェードインし始めるころなのか??と、
感じてしまいました!!
 
楽しみです!
あなたの未来はあなたが作る!
 
風水講座@東京
はじめの一歩 定員10名 ¥3,000ー
2018年9月28日(金)
11:00〜12:30
https://www.reservestock.jp/events/291675
風水講座@仙台
はじめの一歩 定員10名 ¥3,000ー
2018年10月25日(木)
11:00〜12:30
https://www.reservestock.jp/events/291669
風水講座@仙台
はじめの一歩 定員10名 ¥3,000ー
2018年10月27日(土)
11:00〜12:30
https://www.reservestock.jp/events/291684
 

無料で運気を上げるメルマガ配信中

気になったら、こちらから↓↓↓