こんにちは、風水心理カウンセラーの森 レナです。





今日は 満月のお願いごと のお話。


先日新月のお願いごと  のお話をしました。


友人のやっちゃんラブラブが教えてくれました。


やっちゃんは、いつもいつも素敵なお話を教えてくれます。



あれ??




私に宛てて書いてくれてる?




あれ??




今の私の心がわかっているの?




・・・と、思うほど絶妙なタイミング



素敵なお話を教えてくれるので、


心に深くしみていきます。



そんなやっちゃんから


教えてもらった満月のお願いごとの話。


少し遅くなってしまいましたが


まだ間に合うので、シェアーしますね~~


(間に合わなかった方は来月の満月を、お楽しみに~~)




7月4日の03:52に山羊座の満月になりました。



満月になった時から8時間以内【48時間以内もOK】


水色の紙にお願いごとを書きます。


お願いごとは2~10まで


満月のお願いごとは



(無くす)



取り入れるお願いごとより


無くすお願いごとのほうが良いそうです。


贅肉をなくすとか・・


あせりを無くすとか・・


新月、満月のお願いごとをくりかえしていくと


叶いやすくなっていくそうです。アップ



私は、新月のお願いごとの時、


VISON ボードを作成して


お願いごとをかきました。




今回は、水色の紙が良いとのことがったので、


わたしのとっておき


TIFANY&CO.の便箋に書きました


この便箋は


ラッキー便箋ドキドキでもあります。

(そのお話は、今度書きますね)



普段、私は、大切なお手紙


このレターセット万年筆で書くと決めています。




私のお願い事は


星大きな宇宙への大切なお手紙ですので


この便箋に万年筆で書きました


あなたも、素敵な水色の紙に


お願いごと書いてみませんか?




森 レナ キラキラ feng shui style-DCIM0629.JPG



素敵なお話を教えてくれたやっちゃんに感謝ドキドキ


あなたにシェアーできることに感謝ドキドキ



あなたの毎日がきらきらかがやきますアップ



仙台市内を拠点に

女性限定の

カウンセリングを

おこなっていますラブラブ



お問い合わせはこちらのメールから。

kirakira.fengshui.style★gmail.com

(★を@に変えて下さい)


毎朝、風水magic!つぶやいています。フォロー大歓迎です。

twitter @renafengshui


フェイスブックもはじめました。

face book rena.mori.71




最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しました

↓それぞれ クリックしてくれると嬉しいです↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村