森 レナ キラキラ feng shui style

 

 

 

 

森 レナです。

 

 

 

今まで、Lucky Pig でブログを更新していましたが、

 

 

今日からハッピーネームでお届けします。

よろしくお願いします。

 

さて、森 レナ は、

 

ハッピーネームです。

 

 

 

 

天格 13画 (大吉)合格知能、才能、学芸技芸の才に

  富む吉運。

                たとえ困難にぶつかっても、

               かならず切り抜けて成功する。

 

人格 13画 (大吉)合格 同上

 

 

地格 3画  (大吉)合格 あらゆる望み事が叶えられるという

 

              成功数。知能に優れ、才能に恵まれ

                生まれながらにして

              先天的な名誉、富貴、栄光を受ける寿福運

外格 3画  (大吉)合格 同上

 

総格 15画 徳望運合格 (最大ラッキー運)チョキ

 

              穏やかな幸運数。福寿円満な運勢

               誠意を持って仕事に励めば

              目上の引きたてを得て、繁栄有徳の吉運数。

 

グッド!自信を持ってこれから進んでいきます!!グッド!

 

 

自信を持つ。

 

これって、とても大事です!

女性の場合、お気に入りのお洋服をきたり、

好きなブランドのバッグを持ったりすることで、

自信がでますよね。

「今日は誰かに会いたいな~~」とか

前向きにもなります。

 

お仕事の時だって、そう!

 

大切なのプレゼンなんかの日

前もって下準備も念入りにした。

練習もした!

お化粧もOK!

勝負スーツ、勝負ワンピも着た。

 

でも、まだなんか不安・・・

 

 

名前でもそうです。

 

私はハッピーネームでお仕事しているんだから、

絶対大丈夫!!って、

自信がでます

 

この最後のポジティヴ マインドを

 

持てるかどうかで

人生は大きく変わってくると思います。

 

生年月日から自分の九星を知ると、

 

自分に足りないものも見えてきます。

 

そんな時は、ハッピーネームで

 

五行の力を補うことができます。

自然の力を取り入れたハッピーネームで

ポジティヴ マインドを手に入れませんか?

 

 

あなたの毎日がきらきらかがやきますアップ

 

 

お問い合わせはこちらのメールから。

kirakira.fengshui.style★gmail.com

(★を@に変えて下さい)