Lucky pigのパワーチャージブログ-DCIM0104.JPG
Lucky pigのパワーチャージブログ-DCIM0105.JPG

横須賀の走水神社は、とても良い気が流れていると思います。
 
風も流れているLucky pigのパワーチャージブログ-de_03_0021_p.gif
 
木々の緑も優しく力強いLucky pigのパワーチャージブログ-de_04_0029_p.gif
 
波も近くに見渡せる
 
そして、何よりも清々しい。
いつ伺っても、綺麗に掃き清められ

気持ち良い空間です。Lucky pigのパワーチャージブログ-de_03_0022_p.gif
そこだけゆったり時間時計が流れているようです。
 
 
聞くと、この走水神社には在中の宮司さんがいらっしゃらないそうです。
近所の方々がボランティアで守っているそうです。
皆さんそれぞれ仕事を持っているので、当番で神社に来ているとのこと。
 
それでも、今回は、豆まきの舞台が出来上がっていたり、のぼりがたっていたりと節分祭の準備も万端でした。

 
こういう人達の優しい気持ちが
さらに良い気の場所にしているのでしょうね。Lucky pigのパワーチャージブログ-de_01_0043.gifLucky pigのパワーチャージブログ-de_01_0043.gif
 
気や運を感じる力って、自分自身の中にあるものですね。
その運や良い気を使って動く力も自分自身の中にだけあるのですね。