え~っとぉ~。
ストレスで食欲がマックスで悩んでます・°・(ノД`)・°・
昨日のお昼に作ったマフィンでバーガー。
ハムと入り卵をはさんでみた。
今日のお昼。
用事で外出した先での讃岐うどん屋さん。
市内では超有名店ですが、私は初来店。
噂には聞いていたけど、ほんとにほんとにうどんの量が多くて、
食べても食べても減らない・・・・。(´д`lll)
これでも『並』です。
うどん好きな私ですが、残しました(T▽T;)
家でもずっと小腹がすいて、食べたくて食べたくてしょうがないヽ(;´Д`)ノ
お白湯を飲んでごまかす日々です。
ついでに言うと、次男くんもストレスでニキビが悪化。
今日は皮膚科に行きました。
きっと受験が終われば改善するはず。
当面お薬でしのぎます。
そして長男くんは、想定内ではありますが、センター失策したようです。
長男くんと『縁』あるところって、いったいどこなんだろう・・・・・。
誰か長男くんより先に私を連れて行っておくれ。
そうそう。
受験期になると親までが奇妙な行動に出る、と聞きますが、
我が家も何を思ったか、住宅ローンの見直しに乗り出しております。
結構手続きって大変なんですね~。
うちはオットが持病あるので、ちょっといろいろと複雑・・・・・。
でも、この際なので、保険の見直しも検討しようかと思っとります。
そんなこんなで、受験そっちのけで結構忙しい日々。
たぶんこれもストレスによる現実逃避・・・・なんでしょうかね。

