降りそうでなかなか降らなかった土曜日。


夕方に例のバケツをひっくり返したような大雨が降りましたが、


またなんとか持ち堪えてます。


でも、台風並みの強い風ですが。






今日の晩ごはんは、『鮭とキャベツとマカロニのカレーソース』を作りました。



晴れ ときどき くもり





が。




カレーソースを作るのに白ワインを入れるところ、


うっかり『白ワインビネガー』を入れてしまいまして・・・・Σ\( ̄ー ̄;)




もう、手直し不能の酸っぱさでした(>_<)




なので本当はもっとたっぷりのカレーソースをかけるんだけど、


ちょっぴりのソースに留めて。


ショックでパセリ振るのも忘れちゃった( ̄_ ̄ i)






さっぱり食べられたのがせめてもの救いですヽ(;´Д`)ノ





近いうちリベンジしますよ!!







今日は子供たちそれぞれ午後から床屋さんに行って、


夏仕様にバッサリ短くなって帰ってきました。





・・・・・・・汗






前髪、短すぎとちゃう?









長男くんは、


『よかよか。切りすぎたけど・・・・。よかよか。』


と、おでこニキビ全開になってもそこまで気にしてはなさそうですが、


次男くんは、


『月曜日に学校でみんなに笑われんかな・・・・・。』


と、たいそう心配が心配を呼んでいるようです(´_`。)


ここでも性格の違いが(^~^)







それぞれ違う美容師さんにカットしてもらってるようなんですがね~。


夏だけに、バッサリ切ってくれちゃったか・・・・(´・ω・`)










明日は、久々遠出する予定です。


雨次第・・・・ということもありますけど。








みなさんも良い日曜日を(*^.^*)