2024年7月22日(月)晴れのち雷雨


7/11(木)に移転してグランドオープンした

トラットリア・フィーロ

ランチして来ました音譜

今の場所に移転してからは

初めての訪問ですニコニコ

思った以上に綺麗な店内で

建物の大きさの割には奥行きがあり広々音譜

味は変わっておらず安定の美味しさでしたラブ


その後…


国登録有形文化財に登録してある


重田家・住宅

玉村町大字小泉42番地


重田家・住宅ひまわりプロジェクト

ひまわり畑へ行って来ましたラブラブ





入道雲と向日葵のコラボも素敵ハート

なんだか向日葵の後ろ姿も良い感じラブ(笑)

葉っぱも大きかったなぁニコニコ


13時頃に伺ったのが間違いだったようで


余りの炎天下で汗だくになりながらの散策アセアセ


もうヘトヘトでしたが


夏はヤッパリ向日葵が良いですねラブ


凄く綺麗で癒されましたハート


私が働く職場の病棟では

7/4(木)〜7/19(金)の間で

新型コロナウィルスに感染した方が

11名となってしまいました悲しい

私自身は今の所

大きな変化は見受けられない物の

新型コロナウィルス

感染しているのではないかと

毎日ヒヤヒヤしていますアセアセ

明日は我が身です悲しい泣もやもや

憂鬱な毎日ですが

全国的にも新型コロナウィルス

感染拡大しているようなので

皆様も熱中症も含めて

くれぐれも気を付けてお過ごし下さいませハート