2024年7月13日()晴れ


⑥月に入ってから

特に体調的にも精神的にも余裕が無く

疲れてる毎日で

楽しい事をしてても

美味しい物を食べていても

靄(かすみ)がかかった状態の毎日で

今月に入ってからは

貧血の薬を内服していても

立ち眩みや目眩が続いておりまして

体調が良くありません泣

①ヶ月以上も更新していなかった事は

余り無くSNSから遠のいてましたが

なんとか生きていました悲しい

梅雨時ってヤッパリ憂鬱な物ですし

梅雨の合間の猛暑日の暑さにも

参ってましたが

皆様は如何お過ごしでしょうか?

私の職場で再び

新型コロナウィルスのクラスターが

発生したりしていて

毎日ヒヤヒヤしている所ですが

そんな今日は玉村町の花火大会へ

行って来ました音譜

って言っても

凄い遠い場所からで

iPhone14Proでも限界だった悲しい

それでもソコソコ綺麗には


撮れたようにも思うのですが


どうなんだろう?

ヤッパリ遠過ぎたのかもね泣

なかなかタイミングも


難しかったですが

最後のクライマックスも良かったですハート


束の間の息抜き&気分転換となりましたニコニコ


なんだか心配事が多い毎日ですが


皆様は今日から楽しい③連休を


お過ごし下さいませラブ