2024年6月11日(火)晴れ


今日は凄い暑くなりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私もですが…

まだ暑さに慣れていない方も

多いかと思いますが大丈夫でしょうか?

そんな私かと言うと

先日の血液検査も異常が無かったのに

最近…何かと体調面で心配な事が

癒えない日々を過ごしていて

休みの日には病院通いの

毎日であります泣

そんな休みの今日は急遽歯医者もやもや

※いま通っている歯医者さんは今日お休みだから
前に通っていた歯医者に行ってみたのですが
それって失礼な話しになりますよね?
なんで、いまの歯医者に変更したかと言うと
①年位前に歯に痛みが出て診て貰いたいと連絡したら
②週間先まで予約が一杯ですと言われ
待ってられないので
今の歯医者に変更したと言う経緯があるんですが…。
皆様も歯医者に関わらず
似たような経験はありますか?

他にも気が滅入る出来事があり

今の職場で働くようになり

私は③年が過ぎたのですが

ここ①年くらい一緒に働いてる看護師さんと

数日前に話していたら

私が前の職場で働いていた所に

その看護師さんも働いてたと知り衝撃が走り

一緒に働いてた訳ではないから

お互い知らないのも当然なのですが

そんな偶然もあったのかと思いつつ

そこの職場での

色々な嫌な事が鮮明に思い出されてしまい

昨日から今日にかけての睡眠時に

前の職場の人々が

夢に出て来てしまうと言うね悲しい

もうメンタルまで不調にならないで!

自問自答となった今日は

ちょっとした束の間に

気分転換を兼ねて赤堀花しょうぶ園まで

ドライブして来ました音譜

⑩年以上振りの訪問だった気がするよニコニコ

駐車場料金も取るようになったんだと

少し驚きを感じつつ散策して来ましたラブ

今が見頃とあるだけあり

満開になっている所も


沢山ありましたラブ




飛行機雲とのコラボも


なんだかホッコリハート

黄色の菖蒲も良いですね音譜

紫陽花とのコラボも


風情があって良い物でしたラブラブ

色鮮やかで本当に綺麗でしたラブ

何度、同じ花を観ても癒されますよねハート


6/7(金)〜6/23()まで

開催されてるようなので


近くまで立ち寄った方は


是非とも行ってみて下さいませラブ


一回りしたら結構な距離で


良い運動になりましたニコニコ


夕方になり…

お腹が、やたらとグーグー鳴ると思ったら

今日は何も食べてなかったんだ泣

リバウンドしてるから

①日くらい何も食べなくても良いやと

思ってもみたり悲しい

なんだか楽しい事(気分転換)をしていても

私はスッキリしない毎日ですが

関東地方も今週末あたりから

梅雨入りするようなので

皆様も体には気を付けて

お過ごし下さいませハート