2024年5月24日(金)晴れ


今日は猛暑日となりましたが

皆様が住む地域は

どうでしたか?

体が暑さに慣れていないので

体調が悪くなりそうにならないかと

不安であります悲しい

そんな今日は午後に少し時間が出来たので

④日(5/20)振りに映画鑑賞音譜

今回は何を観て来たかと言うと

帰ってきた あぶない刑事ですラブ

内容はと言うと


定年退職後にニュージーランドで


探偵をしていた


鷹山敏樹(舘ひろし)と


大下勇次(柴田恭兵)が


横浜に帰ってくる。


その夜、横浜で香港在住の


日本人弁護士が殺害される事件が起き


鷹山は事件に違和感を覚える。


ある日、二人のもとに


行方の分からない母親を捜してほしいと


永峰彩夏(土屋太鳳)がやってくる。


彩夏の母親を知る鷹山と大下は


それぞれ彼女が自分の娘かもしれないと疑う。


ドラマ版は私が小学生になる前で


再放送とかで良く見ていた気がするので


記憶が曖昧ですが映画版は


良く観ていると思いますニコニコ


舘ひろしさんと柴田恭平さんは


私の両親と同世代なのですが


舘ひろしさんも柴田恭平さんも


70代での

あのアクションは素晴らしいですハート


本日5/24(金)から上映なので


皆様も機会がありましたら


是非とも御覧になって観て下さいラブ


イケおじの②人(舘ひろしさん&柴田恭平さん)に


魅力されると思いますラブラブ


本当に面白い映画だったなぁ音譜