2024年5月20日(月)

雨のち晴れ


今日は久し(4/19)振りに

映画鑑賞して来ました音譜

何を観て来たかと言うとコチラ!

missing(ミッシング)ですニコニコ

内容はと言うと


沙織里(石原さとみ)の娘


美羽(有田麗未)が失踪して3か月。


沙織里は世間が事件への


関心を失っていくことに焦り


夫の豊(青木崇高)との間にも溝ができ


二人は言い争うことが増えていた。


そんな中、美羽の失踪時に


沙織里がアイドルのライブに


行っていたことが露見し


彼女はインターネット上で


誹謗中傷を受けるようになる。


他にも美羽の失踪事件を報道している


記者に中村倫也が出演していたり


沙織里(石原さとみ)の


弟・圭吾役に森優作が出演していましたニコニコ


最初から最後まで暗い内容でしたが


石原さとみの迫力ある演技が半端なかったびっくり


演技とは言え


ショックの余り尿失禁してしまうシーンとか


女優魂を魅せつけられましたハート


今までの石原さとみが演じて来た中でも


①番、凄い演技力だと思いますブルーハート


私は母親になり子育てをした事がないけど


自分の子供が突然


行方不明になってしまったら


沙織里(石原さとみ)のように


ショックで耐え切れないよぉ悲しい泣もやもや

親御さんになられた事がある方は


是非とも御覧になってみて下さいニコニコ


親になった事が無い私でも


色々と考えさせられましたので音譜


最近…邦画ばかり観ていますが


レディーガガが出演するジョーカー


予告されていたので気になりましたが


洋画でオススメがありましたら


教えて下さいませハート