2024年4月23日(火)曇のち雨


今日は17時45分から病棟会があったり

病棟会の時間に合わせて

夕方に職場の

病院の内科に予約が入っていたりしたので

大きな予定は入れられなかったのですが

ランチに出掛けて来ました音譜

何処に行って来たかと言うと

おにぎりカフェ

玉むすびですニコニコ


※玉村町下新田619

初めての訪問でドキドキ&ワクワク音譜

テーブル席か和室を案内され

テーブル先には既に先客がいたので

和室の方へ選びました!


メニューが来て色々と悩んだ結果

鮭と明太子にしましたニコニコ

おにぎりカフェとあるだけ


おにぎりが美味しいですが野菜など

副食も美味しかったぁハート


味噌汁も具沢山で美味しかったし

無添加とあるだけあって安心ですね音譜

おにぎり②個は多過ぎて

お腹を空かせて伺っても

お腹が痛くなる程の満腹感悲しい

夜になっても

お腹は空かず泣(笑)

体重がリバウンド気味だし

今は頑張っても痩せない時期だけど

空かなくて夕飯が食べれない程度が

丁度イイのかもしれないねニコニコ

今度は家族と行ってみようと思いましたので

皆様も近くまで立ち寄ってみたら

是非とも立ち寄ってみて下さいね〜ハート