珍しく連日の投稿ですニコニコ

昨日(4/19)のブログも

覗いて貰えると嬉しいですハート

2024年4月20日(日)曇


今日はみさと芝桜公園まで

芝桜を見に初めて行って来ました音譜


芝桜の他にも沢山の花が綺麗に

イッパイ咲いていましたニコニコ

群馬県にも


こんな素敵な場所があるんですねラブラブ

みさと芝桜公園の後に向かったのは

鼻高展望花の丘へ行って来ました音譜

私は③度目の訪問となりますが

この時期に伺ったのは初めてですニコニコ

菜の花・ネモフィラ・チューリップなど


他にも沢山の花が色鮮やかに咲き誇っており

ネモフィラが凄ーく可愛いハート


とっても癒されましたハート


散策の後に歩きながら


鼻高展望花の丘側にある


長坂牧場のみるく工房タンポポ


ジェラードを初めて食べて来ました音譜


前回、伺った時も


大行列で断念した覚えがあるのですが


今回も大行列で悩んだのですが


ちゃんと並んで初実食ニコニコ

私は何を頼んだかと言うと


クリームチーズ&ヨーグルトの


ジェラードです音譜


余りの多さに食べ切れませんでしたが


美味しかったなぁニコニコ


特にヨーグルト味が好みでしたハート


他にも種類が豊富な


ソフトクリーム&ジェラードが沢山あり


これは並んでも


食べたいのかもと思ってみたりラブ


春のお花見の季節はヤッパリ楽しくて


良い物ですねラブラブ


ここの所…


体調面に不安が残りつつ


仕事面でも色々な事が重なり


憂鬱な気持ちが続いていますが


昨日・今日とリフレッシュが出来て


本当に良かったブルーハート


明日からマタ頑張りますラブラブ