2024年4月15日(月)晴れニコニコ


マダマダお花見を

楽しみたいと思っている私でして…

普段の疲れが溜まってるのにも関わらず

高速道路を使い初めて行って来ました音譜

沼田公園ですラブ

側は通った事があるのですが

中に入って散策するのは初めてで

ソワソワ&ドキドキもやもや

平日にも関わらず

ココも結構な賑わいびっくり(笑)

私はココからスタートしたのですが

何処から行こうか迷いつつも

散策し始めました音譜

風で舞う花びらも素敵ハート

チューリップとのコラボも


素敵ですよねハート

目の保養になりまくりラブラブ

①周するのに結構な距離があり


着いてから①時間くらい掛かっていましたが


①時間も経っていたなんて忘れる位でしたし


何より良い運動になりましたニコニコ

もう散り始めていますが


ヤッパリ桜って良いですねハート

そうそう!

沼田公園内いずみちゃんと言う

熊が飼育されているのですが

人間で言う吹き出物が口元に出来ていて



見るからに可哀想なのですが

獣医さんの話だと

麻酔をして手術する方が体に負担が行き

そのままになっていると

看板で、お知らせしてあったのですが

可哀想で仕方がありませんでした泣泣泣

どうにかしてあげたいなぁ…。

沼田公園を散策した後は

沼田公園からも近い

そば源でランチラブ

住所:群馬県沼田市柳町2710

定休日:毎週水曜日・第4火曜日

営業時間:昼11時30分〜15時

    夜17時30分〜20時


私が選んだのは野菜天麩羅そばです音譜

最近お蕎麦ばかり


食べてるような気もしますが


そば源のお蕎麦も美味しかったですラブラブ


女性②人でやられているようでしたが


店内も家庭的で良かったですラブ


何よりカーナビで行ったのですが


少し迷いつつも


お店に入る所の道が

桜並木になっていて


この時期は最高なシチュエーションでしたブルーハート


日によって


体調も良かったり悪かったりですが


今日も行って見たい場所に


初めて行って来れた事に


心から倖せ一杯ですハートハートハート


今日と言う日に感謝ラブ