なかなか無い日曜日休みの今日ニコニコ

そんな今日は大好きな街へ

お花見へ行って来ました音譜

何処へ行って来たかと言うと桐生市ですハート

※って言っても…
4/3(水)にも行って来たばかりなのですが(笑)

行って来た順番に、ご紹介しますラブ

私の記憶だと…

かれこれ20代の頃に伺ったと思うので

15年以上振りの訪問となると思いますが

吾妻公園のチューリップを

見に行って来ましたハート


まだ咲いていない場所もあったのですが

見頃ともあり凄く綺麗ラブラブ


桜とチューリップとの

コラボレーションも素敵でしたラブ


また梅田飯店でランチをした後に

※私は右下の写真の味噌ラーメンにしたのですが

凄い空腹に襲われて

手をつけてからの写真になってしまいゴメンナサイ…。


次に向かった場所は

梅田湖ロウバイパークです音譜

側を通った事はあったのですが

立ち寄ったのは初めてです!

今はミツマタハナモモなど

沢山の花が咲いていて


桜も満開に近い程

綺麗に咲いていましたブルーハート


最後に写真は無いのですが

昨日(4/6)リニューアルオープンした

梅田ふるさとセンターへ立ち寄り

帰宅する事にニコニコ

他にも桐生市役所の桜並木や

アースケア桐生が岡公園

桜を見に行きたかったのですが

時間的に予約が無くて断念泣泣泣

また違う日に予定を立てようと思いますラブラブ

そんな中…

我が家の桜の木もココ数日で

一気に五分咲き位まで咲いていますハート

マダマダ樹齢が短い我が家の


桜の木ですが

ヤッパリ我が家の桜の木が


大好きですハート

満開までワクワクですニコニコ


今年(2024年)も


我が家の桜が見る事が出来た事に


安堵していますハート


来年(2025年)も生きて見れるかな?


貴重な日曜日休みに

天気にも恵まれて

※私が休みの日は雨など天気が悪い事が
殆どなのですが(笑)

大好きな街桐生市を散策が出来て

最高でしたラブ