2024年3月29日(金)の出来事音譜

2021年9月12日()振りに

『日本絹の里』へ行って来ましたニコニコ

それは『まゆクラフトと絹の作品展』

4/8()まで、やられていると言う事でねハート


行くまでは天気予報通り土砂降りでしたが

着いた途端に晴天ラブ

そう言うのって嬉しいブルーハート(笑)

そんな嬉しい中

作品を観たのですが…

どれもこれも素晴らしい作品ばかりで

圧倒されましたびっくり

私には真似が出来ない作品ばかりラブラブ

小学生の作品も展示されていて


愛くるしさも見受けられたり音譜

なんだかホッコリな気分になりましたラブラブ

商品として売られていないのが


勿体ないと思ってみたり

何度も言いますが


圧倒される素晴らしい作品ばかりで

目の保養になりましたニコニコ

①つ①つが手作業だと思うので


どの位の期間が掛かるのか


想像が出来ませんが

本当に素晴らしい技術ですよねラブ

辰年だけあり


辰の作品も結構ありましたニコニコ

こう言う作品展も良い物ですねハート


この日(3/29)に東京都でも

桜が開花宣言となりましたね音譜

昨年より15日も遅い開花のようですが…

満開になるまでワクワク&ソワソワですラブ

③月も今日で終了ですねびっくり

今月に入り体調不良が続いており

心配事が消えない毎日ですが

新年度も宜しくお願いします音譜