早い物で2024年も⑧日が過ぎましたね音譜

元旦の16時10分に発生した

令和6年能登半島地震に続き

元旦翌日の1/2(火)・17時47分に発生した

羽田空港で起きた

日本航空の旅客機と海上保安庁の航空機が

衝突炎上事故が発生し

アクション映画に出て来そうな光景が

日本で実際に起きてしまっているんだと

ショックが隠し切れない

日々を過ごしています悲しい

令和6年能登半島地震飛行機衝突炎上事故

亡くなられた方々に心から哀悼の意を

表したいと思います泣

そんな心が晴れない中でも

お腹は空く物で

1/4(木)にドライブも兼ねて

昨年(2023年)の5/16(火)振りに伺った

夢街道東金井店へ行きランチ音譜

※2024年の初外食はココになりました!(笑)


ここのチーズ・ベーコンのトマトソーススパが

大好きなんですラブ

相変わらず美味しかったなぁラブラブ

ランチの後は久々に太田イオン

初売りセールへニコニコ

20年位前は良く遊びに行っていたのですが

その時と変わった、お店も多く

お気に入りの香水を①つ購入して帰宅!

なんでも太田イオン

建て替え?増築?なのか分かりませんが

工事している場所が見受けられましたアセアセ

20年前とは店内の雰囲気も変わり

なんだか歳を重ねると共に

目に見える光景の変化に

ついて行けないと思ってみたりもやもや(笑)

そんな小さな事でも

変化について行けない毎日ですが

そんな1/7()は電車に乗って

高崎市までlet's go音譜

高島屋OPA駅ビル

初売りセールに参戦ニコニコ

って言っても

珍しく優柔不断が出てしまい

お風呂で使うタオルを購入だけでしたが悲しい

こんな小さな事でも幸せに思わなきゃねラブ

そんな今日の1/8()は

けやきウォーク前橋まで行き

初売りセールに参戦音譜

服を①着、購入が出来て良かったぁニコニコ

なんだか初売りセールに参戦してばかりの

内容になってしまいましたが

皆様も何か初売りに行かれたりしましたか?

また2024年、初めての

伊勢崎オートレース場へ行って来ました音譜

寒かったので少ししかいられませんでしたが悲しい


私の身近でも最近になり

新型コロナウィルス・インフルエンザに

感染している方々が多くなっており

心配しながら過ごしていますが

皆様も気を付けてお過ごし下さいませハート

令和6年能登半島地震


被災地の皆様


飛行機衝突炎上事故被害に遭われた方々には


引き続き


心よりお見舞い申し上げる所存です悲しい