昨日まで⑤日連続勤務で

ヘトヘトな私アセアセ

その上

朝起きると頭痛浮腫み怠さが凄い毎日!!

他にも貧血から来る物なのか立ち眩み

強めに出つつあるから

久し振りの休みの今日は

かかりつけの病院に行って

※体調が悪くなくても
今月中には持病の甲状腺機能低下症の
薬を貰いに行かなきゃだったけど!

診察して貰おうとしたけど

お盆前と新型コロナウィルスの予防接種も

重なっているのか

凄い混んでて薬だけ処方して貰ったよグラサン

なんだか嫌な予感がするけど

我慢が出来る範囲だし

様子を見る事にしましたねウインク

こんな体調不良が続いているから

かかりつけの病院だけ行き

帰れば良いのにって言われそうですが

夏って何処か行きたい衝動に駆られて

ズット気になっていた所へ

行く事にしましたラブラブ

チョットその前にココでランチ音譜

かぼちゃの花ですウインク
群馬県桐生市相生町2-316-1

本日のオススメを注文したのですが

この海賊ナポリタンが凄く美味しかったよグリーンハート
どれも、これも美味しかったけど

デザート以外は食べ残してしまったえーん

朝食も食べてなかったのに…なんでだ滝汗

だけどココ最近の昼食にしては食べたよ!!

ご馳走様でした{emoji:char3/081.png.ハート}

そして目的地のココへlet's go音譜

昨年の8/22()に伺った宝徳寺ウインク
③度目ましての宝徳寺ですが

風鈴まつりは昨年に引き続き②回目です{emoji:char3/083.png.ピンクハート}
入り口から可愛らしい風鈴が

お出迎えですラブラブ
何個あるんだろう?(笑)
太陽の光で地面に

風鈴のカラーが反射している所とかも

綺麗だし
床紅葉も滅茶苦茶キレイ🍁



風と共に風鈴の音色が

素敵で感動しましたグリーンハート

とっても癒されて疲れが少し取れましたウインク

宝徳寺を後にして

①人で寂しくアースケア桐生が岡公園へ行き
アラフォー女子がアトラクションを

乗ったりしてて

小学生の、お母さん(きっと同世代)に

冷ややかな目線を浴びながら

楽しんでましたが

桐生市は

最近日本一になる暑さになるだけあって

汗だくになってしまったので

宝徳寺アースケア桐生が岡公園を後にし

桐生市内の

かき氷屋さんに行き

お店の前まで辿り着いたのですが

駐車場が分からず断念したり

京甘味祇園に行こうとしたら

激混みで入れなかったし

最後の望みで立ち寄ったカフェは

臨時休業で休みとかで泣く泣く帰宅アセアセ

後味が悪くなってしまいましたが

①番の目的は宝徳寺風鈴まつりだったので

行きたかった所に行けた事が最高ですウインク

夜になっても顔の浮腫み怠さ疲れ

軽減されませんでしたが

頭痛起きず

大好きな街・桐生市を散策が出来た事が

最高で気分転換が出来た

休日となりましたとさ音譜

⑧月は何かと忙しいので

今以上に体調不良にならぬよう

気を付けて乗り換えたいと思います{emoji:char3/083.png.ピンクハート}

皆様も気を付けてお過ごし下さいねグリーンハート