平成30年9月6日(木)に

発生した北海道胆振東部地震

被害に遭われた方々に

心よりお悔やみ申し上げます!!

今も停電が続いている場所があり

山崩れなどもあり

大きな被害が出ていますね

これ以上の被害が出ない事を

願うばかりです滝汗

今年も天災が多い年になってますね

異常気象の影響もあるはず

テレビから入り込んで来る映像を見て

ショックを受けるばかりです

そんな時に不謹慎かと思いますが

今日チョットばかり時間が出来たので

気になっていた映画を観に行って来ました音譜

前回のブログでは人生初の計画を立てているので
好きな映画も控え目にすると言っていたけど
我慢が出来ず観に来てしまったと言う決断力のなさは
大目に見て下さいねデレデレ

今回はコチラウインク

SUNNY
強い気持ち・強い愛です音譜

安室奈美恵ちゃんがデビューした頃の

アムラー現象が起きた時代が

描かれており懐かしい曲が

映像から沢山、流れて来てチョウド私が

高校生に上がるか上がらないかの

時代だったので…かれこれ20年前の

友情が描かれてましたハート

ルーズソックスとか履いたなぁ音譜(笑)

って思ったりして本当に懐かしかったデレデレ

何より広瀬すずちゃんの演技に

私は大笑いしてました!!

変顔し過ぎて女優魂すら感じましたねウインク

内容はと言うと

こんな感じなのですが

もう涙腺崩壊してましたね

私に…こんな素敵な親友はいないです滝汗

映画ってヤッパリ凄く良いハート

安室奈美恵ちゃんが引退してしまう前に

是非とも、この映画はオススメですウインク

懐かしい曲が映画を観ながら

イッパイ聴けますよ音譜

書きたい事がマダ沢山ありますが

今日はココまで!!

それではマタネデレデレ