母と旅行をし楽しかった

余韻に浸って

やる気満々で仕事に行った一昨日!!

久々に突然

目のチカチカが来て

チカチカが治まってからは

強烈な頭の痛みに襲われるあせる

それなので早退し

脳専門の診療所へ!!

そうしたら脳専門の診療所なのに

内科の先生しかいないとの事で

なくなく診察はせずに帰宅したのですが

一昨日は持っていた

頭痛薬で落ち着いたので

昨日も張り切って仕事に行ったのですが

一昨日、以上に強いチカチカと痛みが

来てチカチカが終わったのと同時に

これまた強烈な頭痛の痛み

最近は落ち着いてただけに

油断してた

偏頭痛の発作!!

旅行の疲れかな?って

そんな気持ちもある中でも

偏頭痛が起きるキッカケが今回は

自分でも分かると言うあせる

そして昨日の診察中に

余りにも気分が悪くなり

マーライオンのように

嘔吐してしまうと言う

予約外で行ったので

全てが終わるまで④時間くらい

かかってしまった
{A4FEEB8A-5981-40F8-8C46-5CD739EC0CE8}
こればかりは仕方ないよね

そして生まれて初めて

偏頭痛の皮下注射をする経験をしました

メチャメチャ
痛かったえーん

インフルエンザの予防接種より

痛かったかも!!

皆さんもした事がありますか?

マジで痛いですよ

終わるまで

痛い…痛い…ってブツブツ言ってた私(笑)

子供か?

って突っ込まれそうな勢いだったかも(笑)

10年以上振りにMRI検査もしたのですが

MRI検査の異常なく一安心ハート

とにかく脳に異常が無い事が

本当に良かったのですが

この偏頭痛を

どうしたら治るのだろうと思いながら

職場に戻り荷物を取りに行ったら

職場のオバ様に

症状を見てると更年期だよ!!

って言われて尚更ショック

もう崖から落とされた気分

もう、なんとも言えない感情だ

そんな不安の感情に襲われながら

今日も仕事へlet's go音譜

イヤーな前兆があったのですが

無事に終わり一安心の上に

大切なバッグが修理から戻って来たと

連絡があったので仕事帰りに

スマークへ直行爆笑
{9CF31BC8-79CF-4E27-981E-6002C64C7A9E}
私には地味過ぎかと思ってるけど

michiamoのバック音譜

なんだかコノ創りのバックが好きラブラブ

購入して①ヶ月以内の修理依頼だったので

無料で修理して貰えたよんハート

革製品だし大切に使うんだから

その後は嬉しさの余り

①人で舞い上がってしまい

今日は11月29日いい肉の日だけど

スマーク内にある

音譜神戸元町ドリア音譜
{D22FB6EB-0425-4788-B2CC-522DB47E8976}
これだけのボリュームのある

御馳走を実食音譜

これだけ食べられたら…

もう大丈夫だよねちゅー

しかし油断は出来ないから安心は

出来ませんが

明日はチョット東京まで勉強に

行って参ります!!

皆さんも偏頭痛でお悩みの方がいて

何か良い対処方法がありましたら

教えて下さいねちゅー

宜しくお願い申し上げますハート

明後日から12月にもなり

月日の流れが経つのが早過ぎますが

体調には気を付けて

師走も突っ走りたいと思います音譜

皆さんも、くれぐれも

御身体には気を付けて下さいねラブラブ