InstagramとFacebookにも投稿し

見た方は

つまらないかもしれませんが…

ブログでも紹介させて下さい!!

先日コンビニで発見し

目に止まったもの
{FA969568-BE7F-47FA-B307-566DF7C41281}
日清食品のカップラーメン爆笑

発売日が1971年9月18日だそうで

このパッケージになってるみたい音譜

私より遥か年上ですが

同じ誕生日だったから

私にって

言われて気分になり

速攻、手に取って衝動買い(笑)

こう言う自分のまつわる数字は

嬉しいですね音譜

そして連日の映画ネタハート

最初はコチラ音譜
{69F03944-B402-46D5-ACF9-899FF8545980}
ダンケルク

です音譜

第二次世界大戦が本格化する1940年の

フランス北端の海の町の

ダンケルクが舞台の映画!

これまた実話のお話ハート

民間船で戦場へ行き

英仏連合軍40万人の兵士を

迎えに行くという感動ストーリーちゅー

とっても良く

語弊があるかもしれませんが

私自身、戦後生まれの為

実際、分からない事が映像で見る事で

勉強にもなりましたねハート

そして今日、仕事帰りに

勢いで観て来る事にしましたね音譜

明日は研修だし寄り道しないで

帰って来ようと思っていたのですが

職場で

余りにもストレスに感じる出来事があり

気分転換も兼ねて音譜

それはコチラ爆笑
{A6F1C96A-FC5F-4BBE-9E13-54E481D65162}
三度目の殺人

ですね音譜

出演している俳優さんが

豪華過ぎますよちゅー

福山雅治さんと役所広司さんの

ダブル主演!!

勝利にこだわる弁護士・重盛(福山雅治)が

止むを得ず30年前にも殺人の前科がある

三隅(役所広司)の弁護を担当する事から

ストーリーが

展開されて行くのですが

容疑者・三隅(役所広司)の

コロコロ変わる供述に

弁護士・重盛(福山雅治)が

振り回されると言う

また広瀬すずちゃん

出演していたのですが

角度によっては

今までには見た事のない感じで

『すずちゃん、こんな表情もするんだ』

って思いました音譜

そんな、すずちゃんも可愛かったハート

実は途中ウトウトしてしまった私

体力・メンタルに余裕がない時の

映画鑑賞は駄目だと反省しましたね

しかし!!

どちらの映画も面白かったし

私にとって映画鑑賞は

ストレス解消の①つなので

気分転換にはなりましたねちゅー

このブログを投稿したのは23時!!

最後まで読んで頂き

有り難うございましたラブラブ