朝にJアラートが鳴りましたね!!

最初…地震速報かと思ったけど

北朝鮮がミサイル発射したんだねえーん

とうとう戦争が始まるのかと思った

本当に戦争が始まってしまうのかもムキー

なんだか朝から凄い嫌な気分になった

お願いだから何もしないでよ!!

平和が一番なんだから音譜

だけど①つ思ったけど

Jアラートが鳴り

頑丈な建物に逃げて下さい!

って言われても

家でジッとしてるしかなかったけど

家にいても上から落ちて来て

直撃したら

どんな頑丈な建物でも

防ぎようがないと思うんだけどなぁえーん

実際Jアラートが鳴り

何処に
逃げたら
良いと思い
ましたか?

被害がなかったから良かった物の

襟裳岬に落ちて日本の上空を通った訳だから
ある意味、被害を受けてるけど…。

何か被害が出てからじゃないと

日本の政府は何も出来ないのかもねあせる

只でさえモヤモヤ感が半端ない中で

朝からモヤモヤ感が増している中

Instagramで気になるイベントを発見音譜

本来なら今日・明日と

ディズニーに行く予定だったのですが

チョットしたトラブルにより

断念していて何も予定が無くなってしまい

そんな時に頭に思い浮かんで

会いたいなって思っていた人が

出ているイベントだったんですラブラブ

こりゃあ行かなきゃって思い

直ぐに連絡して予約を入れて

行って来ちゃったよん音譜

なんだか直感と言うか運命を感じてしまいハート

そこはと言うとココだよ!!
{DF05C3FC-015B-49D1-AB3D-B92AE9015803}
音譜pontneuf音譜

高崎市九蔵町44

そこに会いたい人が来ていたからハート

アピールし過ぎかな?(笑)

どなたかと言うと

この方ですねちゅー
{F91E8579-4BC9-4C8F-900A-39339B4E9A6E}
スピリチュアルカウンセラーみゆきさんハート

③ヶ月振りの再会ラブラブ

10分の鑑定だったけど話し足りず

プラス10分延長し20分の鑑定ちゅー

相変わらず話が止まらないんだよね〜音譜

ついつい心が病んでると

定期的に

会いたくなってしまうハート

今度こそ病んでない時に会いたいです

プライベートでは会った事が

マダなかったようなあせる

記憶違いかな…?

だけど終わってからは

いつもスッキリラブラブ

有り難うございましたちゅー

そして鑑定終了後に

映画が大好きな私は

pontneufからも近いとの事で

高崎市にある

高崎電気館

行ってみたくて散策してみましたが

道に迷い工事現場のオジチャンに

聞いたら

本日は休館日だったようで

辿り着く前に断念えーん

昔ながらのままの映画館らしいので

そんな環境の中で

観劇が出来たら幸せになるんだろうなちゅー

今度こそは行ってみて観劇が出来たら

また御報告しますねハート

急遽、決めた今日の行動ラブラブ

勢いのままの行動でしたが

朝からのモヤモヤ感が少し軽減したので

充実した①日となりましたとさ音譜

八つ当たりとかはダメだけど

感情が落ち着かない時や

悩んでる事を信頼してる人に

吐き出すって

大切な事なんだねハート

私の愚痴を聞いてくれる人(お友達)を

大募集します!!

って募集しても誰も来ないね(笑)

なんて冗談は置いておいて

やっぱり心の休息も必要だねラブラブ

今日も

長々と最後まで読んで頂き

有り難うございましたハート