久々のブログ更新音譜

皆さん!!

私の事を忘れてませんか?
お願いですので
私のことを
忘れないでいて下さいね(笑)

書きたい事が沢山あっても

気持ちに全く余裕がなく

原因不明の疲れが続く中

今日は私にとって

特別な日で
大切な日!
{F074CF3F-50AF-4735-A18B-5514E5DE1B52}
そして
忘れては
ならない日。

そんな今日は①日

考えさせられる日えーん

あれから⑥年も経つんだけど

マダマダ気持ちの整理がついてない

それでも時間は過ぎて行くんだよ…。

昨年と同じ日のブログがコチラ!!


①年後の自分へ送った言葉で

人間として
大きくなれていますように!!

って言ってたけど全く

何も変わってなかったえーん

逆に小さい人間に加速中ですあせる

怒りと悲しみの

感情が抑えられないと言う

人間だから喜怒哀楽の感情があるのは

当然だけど

その感情を何処まで抑えられるかが

大人の人間としての器量に

なるんだろうけど

特に怒りの感情が抑えられない私

なんだかなぁ

やっぱり更年期かな?って心配になるえーん

そんな自分が大っ嫌いな上に

夏は凄い大好きな季節だけど

⑧月は嫌な事ばかり思い出すから

嫌いなんだよね

そんな⑧月もあと少し!!

憂鬱な日々の中でも

先日イメチェンをしたくて
{C08270F0-427A-4E72-8733-4347D5C00731}
パーマをかけて来ましたね音譜

去年の今頃もパーマをかけてたっけあせる(笑)

今回は少〜し失敗えーん

でも気分転換にはなりましたとさラブラブ

またまた昨日は夜に少し時間が

出来たので映画鑑賞して来たよんちゅー

今回はコチラ音譜

ザ・マミー
{3E8C0F3E-FCA8-4140-8C4A-39B6A19BEC44}
字幕版です!!

中東の戦闘地帯で

古代エジプトの文字が刻まれた石棺が

発見され

発掘に立ち会った米軍関係者の

ニック(トムクルーズ)と

考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリー)

がトラブルに巻き込まれたながら

その石棺を巡り

ストーリーが展開して行くのですが

こりゃ…

ホラーです!!

刺激が少ない私には

刺激的過ぎた内容となりましたねあせる(笑)

伊勢崎市のMOVIXでは

本日(8/24)で上映終了のようですが

間に合う方はlet's go音譜

ホラー好きで観たかったのに

間に合わなかった方はDVDで

ご覧あれ爆笑

刺激が欲しい方は良い内容かも(笑)

久々の更新過ぎて

長文になってしまいましたが

最後まで読んで頂き

本当に
有り難う
ございますハート

残暑が続いていますので

皆様も体調には気を付けて下さいねラブラブ

なんだかんだ言っても

今のところ大きな病気などせず

健康に過ごせてる事が

幸せなんだねハート

って思い知らされる日とも

なりましたとさ音譜