④年前の昨日!!

2013年7月18日(木)に

甲状腺機能
低下症(橋本病)

って診断されました

早いもので昨日で丸④年もの

付き合いとなりました!!

それから半年に一度の血液検査と

②ヶ月に①回の診察えーん

何度も言いますが

④年前までは典型的な鬱病だと

思い込んでました

甲状腺機能低下症(橋本病)と診断され

チラージン50を処方されてからは

毎朝、欠かさず内服する事になり

今の日常生活は問題なく過ごしていますが

時折…強烈な怠さや眠気と

集中力が続かなかったり記憶力の低下や

言葉には出来ない

不安感に
襲われる!!

そんな自己嫌悪になる日々なのは

全く変わりません

こんな症状も甲状腺機能低下症(橋本病)から

来るのかな?って不安もありますえーん

過去の事を引きずってても

未来の事を考え過ぎてもダメなのは

分かってます

しかし絶対的に今は良くても

後悔の念

襲われる日が必ず来る!!

そんな日が①日でも少なくなるようにと

頑張っています音譜

私より苦しんでいる方は沢山いるんだから!!

イマを
楽しく
有意義に
後悔なく
生き抜いて
みせますハート

人生①度きりだし

何もしないで後悔するよりかは

壁にブチ当たって後悔する方が

良いのかなちゅー

なんだか毎回まとまりのない内容に

なってしまいましたが

同じ病氣で闘っている人にとって

つたない私のブログが励みになってくれたら

嬉しいと思いますハート

決して甲状腺機能低下症は怖い病氣では

ないと思いたいですが

何かと身体に諸症状が出るので

私以上に辛くて大変な思いをされている方も

沢山いると思いますえーん

そんな時は無理なされずにラブラブ

暗い内容になってしまいましたが

私…
{8FD9BB8E-D1F0-451B-8B9E-3459CF07A799}
頑張ってます音譜