久々の日曜日の休日音譜

どうやって過ごして良いのか

分からなくなっていたワタシえーん(笑)

そんな休日の今日は

勢いで美容室へ行き

白髪染めハート
{E61D3EF0-9C96-4360-AFF3-A313E77AAD19}
毛先も傷みに傷んでて

色もバラバラになって来てたから

全体的に統一した色にして貰ったよラブラブ

トリートメントもして貰ったから

サラサラやねんちゅー

その後は今月の7/27(木)で閉店となってしまう

大好きな場所で相変わらず

お一人様ランチちゅー
{12A08B93-B8F7-4A83-BC0E-D76C0C132EDD}
ランチ時で凄い混んでたから

owner氏とは話せなかったけど

なんで閉店しちゃうの?

心の中では自問自答しながら

大号泣なんだよ

再来週にブロ友様と
来店予定なので今日が最後ではないから
寂しくはないけど…。
あと少しで大好きな場所がなくなるとは
ヤッパリ寂しいよえーん

そんな寂しい気持ちのまま

映画鑑賞して来ましたよ音譜

今回はコチラちゅー

音譜メアリと魔女の花音譜
{35C8001D-23D7-4C69-91E5-9AFA40E6800A}
です爆笑

赤毛にそばかすのメアリが

ある日、赤い館村に引っ越して来て

森の中で⑦年に①度しか咲かない

魔法の花
{C9C33898-F0C9-449A-B9AC-B82D9818AFD4}
夜間飛行

を発見してストーリーが展開されて

行くのですが

なんだかホッと癒される内容ちゅー



子供から大人の方まで

楽しめる内容ですね音譜

是非とも御覧下さいねちゅー

夜は祖父・両親・姉夫婦・私と

⑥人でお食事会!!

姉夫婦が結婚してから私は初めて

姉夫婦に会いました(笑)

メッチャ近くに住んでいるのに

会わない物なんですね

元気そうで何よりでした音譜

猛暑と重なった連休となりましたが

充実した休日となりましたとさラブラブ