今日は天気予報通りの雨でしたね!!

何か大きな予定がある日は

雨の確率が高い私は自分の事ながら

流石雨女だと思いましたよ(笑)

なんだか今日の

生憎の天気だったように

私の心も雨模様になってしまう

出来事と言うか

考えさせられてしまう日と

なってしまいましたね

私の魅力ってなんだろう?

ってね!!

もっと自分の事を好きになって

①つでも自信が持てる物があったり

色々な引き出しがあれば良いんだけど

何①つ私は…ないしなぁえーん

一緒にいる相手に退屈で不愉快に

思わせてしまってるだけなんだってね

完璧な人など世界中どこを探しても

いないのは分かってるんだけどね

私の存在価値って

なんなんだ?

そんな中、勢いで自分へのご褒美を

して来ちゃいました音譜

音譜FONDATION LOUIS VUITTON音譜
{D5A5B668-DC69-4CF6-AF12-9EB5912B3D00}
音譜iPhoneケース音譜

iPhoneケースに拘っている私なのですが

手帳型ケースにもしてみたり

色々と試しているなかで

手帳型ケースは今の私には合わないと判明!!

今回はコチラのiPhoneケースで

大切に長〜く使って行こうと思いましたハート

皆様もiPhoneケースに何か拘りは

お持ちですか?

何かオススメがありましたら

教えて下さいねちゅー

明日は今日と違い気温も30℃も

上がる天気予報が出ていますよ!!

皆様も体調には気を付けて

お過ごし下さいね音譜

最近、私は

『家、ついて行ってイイですか?

の番組にハマっており

これから、その番組を見ながら

明日の準備に取り掛かりますハート

皆様にとっても

素敵な明日が来る事を祈りながらラブラブ