最近…自宅の階段の上り下りが

辛い私です

只のデブ&運動不足だけが

原因だけではないと

思い込みたい私(笑)

デブでも今まで

そんな事がなかったしねえーん

その上

昨日・今日の暑さは半端なーい

昨日の館林市も35.5℃まで上昇して

高温注意報!!

が出たとか

今日も竜巻注意報が出ていましたね

なんだか梅雨が来る前に

夏が来てしまいましたねえーん

そんな中

昨日は両親とディナー音譜

場所はコチラ!!

音譜京風ラーメン音譜
{E2E349F9-B133-49D9-B73E-0F7DC11B209B}
音譜はなむら音譜

伊勢崎市波志江町4138-17
(伊勢崎市民プール北)

定休日:火曜日(祝日は翌日)

営業時間:11:30〜21:30

私が食べたのは上記の写真の通り音譜

みそチーズとりラーメンちゅー
{2BB052FB-A70D-460D-8528-3A2E53F51F07}
分かりづらいと思った方の為に

ドアップ写真をどうぞ(笑)

高カロリーで太ると分かりつつも

ココに来ると絶対的に

頼みたくなるラーメンの①つハート

他には牡蠣味噌ラーメンが有名らしいですが

季節によって

牡蠣の数がマチマチらしいですあせる

みそチーズとりラーメンも

牡蠣味噌ラーメンも

1050円

少し高めのお値段ですが

是非ともお試しアレ音譜

クリームあんみつ
{1E5F0DB6-9906-49A4-933D-DACC24CD9DDC}
美味しかったね爆笑

母と仲良くお裾分けしながら

食べましたよ音譜

こんだけ食欲があるのなら

夏バテとは無縁の私なのかも(笑)

しかし健康管理にはマジで気を付けなきゃ

そして今日の夜は

母親と買い物に行くついでがあり

伊勢崎Gardenに最近

出来たお店に

寄ってみましたが既に
{B92FF77B-C803-49B7-9914-EDB5A8211D92}
本日終了との事で断念

今度こそ行ってみたいハート

その流れでコメダ珈琲に移動音譜
{4851987A-ECE6-4386-B500-AB3FFD735AA9}
この暑さで

無性にカキ氷が食べたくなってしまい

ミニサイズですが2017年お初の

カキ氷ちゅー
{6097EF72-79E0-4A27-B6C7-CB665A6EF853}
これまた分かりづらい方の為に

ドアップ写真をどうぞ爆笑

ミニサイズに見えないですよね?

暑かったし直ぐ食べ終わってしまいました音譜

美味しかったハート

昨日・今日の暑さで

皆様も体調を崩された方も

いらっしゃると思います!!

室内にいても

熱中症

なる場合があるので

本当に気を付けて下さいねハート

今日も最後まで読んで頂き

有り難うございました音譜