ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。


テーマ:
本当に久し振りの即となりました。

クラブに行こうか迷ったものの、LIVEと打ち上げを終え、体力が少ないのを感じ、新宿でストることに。

一人目。

けっこうですの一点張りで放流。

二人目。

どっかお店探してるんですか?

いや違いますよ!笑

新宿案内人が案内しますよ!

いや本当に探してないですよ!笑

よく笑う子で食いつきが良い。

しかもきょぬーと行かないまでもそこそこあるように見える。

おまけに垂れ目で可愛い。

飲み打診。

飲んできたばっかだからカラオケならいいよとのこと。

よし、カラオケ連れだし。

音楽の趣味があうようで普通に楽しいカラオケとなる。

家打診。

ノーグダ。

そりゃそうだ、時間はもう2時。

家について軽く飲む。

一緒に動画を見ようとベッドに呼ぶ。

ギラ。

ノーグダ。

終了。

話しやすいと笑顔も可愛い。

彼女化してもいいレベル。

しかしそれはかなわないだろう。

なぜなら、

大好きな彼氏がいるから。

ほんとうに女はわからない。

どうやらその彼氏はいわゆるボッキショウガイでせっくちゅができないらしい。

そういうことか。

今日朝、番号の打診をすると、LINEのIDでといわれる。

なるほど、あくまでもワンナイトということか。

もし今後も付き合ってくれるなら番号打診を快諾するはず。

それをLINE IDにすり替えるということは、

いつでもブロックができるように予防線をはったということだろう。

残念。

でも久々の即だったからいいや。笑

そして引っかけた場所が前回新宿で即った区役所通りという。笑

どうも区役所通りには縁があるらしい。

普段ナンパはガンシカだけどついてきてくれた理由を聞いてみると、寂しかったからだという。

一応連絡取ってみるけど、おそらく返事はないと思う。

あったとしてもアポれることはないだろう。

さようならー

悲しいけど。

そんなわけでGW前半戦は終了。

今日は引きこもります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takayukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。