鹿島サポの独り言

鹿島サポの独り言

はじめまして熱狂的な鹿サポのひろです。普段は都内の金融関係で働くサラリーマンをしています。

大好きな鹿島アントラーズを中心にサッカーの話題なんか独り言のように書いて行こうと思っているので宜しくお願いしますm(__)m

Amebaでブログを始めよう!
昨日のマレーシア戦 うちの大迫君がこの予選初ゴールを決めてくれました(^_^)v

昨日は得点の場面以外でも攻撃によく絡んでいたし、鹿島に戻ってからもこの調子を維持して攻撃陣の軸になってもらいたいものですね。

ただ後半の接触により途中交代となってしまったのは残念でしたが…(>_<)

とにかく今は軽症であることを祈るのみです。

代表に選ばれることはすごく名誉なことですが、舞台が大きくなればなる程、相手も厳しく競ってきますし、故障のリスクも大きくなります。

オリンピック代表の大迫、山村。そしてA代表に選ばれている岩政、増田、岳には無事にチームに戻ってきてもらいたいものです。



Android携帯からの投稿